子どもたちの小学校は2学期がはじまり

先週からついに給食も再開。

やっと自分時間が持ててきた最近です。

 

 

 

riri @ 名古屋です。

 

 

 

 

子どもたちの夏休み中も主人はテレワーク。

子どもたち2人の習い事が時間差で交互にあり

(交互にお弁当を作ったりしていた・・・)

私だけがのんびりできる時間が

本当になかったです(;´∀`)

 

 

 

 

というわけで

給食が始まったのをきっかけに

早速ママ友さんたちとお茶してきました。

久々~w。

 

 

 

 

 

■アメトピ掲載記事■
コストコでつい買ってしまう商品♪ 

 

 

■税込み54円だったもの

 

 

■あっという間に消えたコストコ品

 

 

 

 

 

 

朝のミスドに行ってまったりし

そして

ガッツリおしゃべりしてきました♪

 

 

 

 

ミスド

 

 

 

 

ミスドって

朝のセットがあるのですねー!!!

朝イチから行くことって今までなかったので

知りませんでしたが

「メインメニュー1品+お好きなドリンクメニュー」

って感じのセットです。

 

 

 

 

私はお代わりができるコーヒーと

チョコファッションを選びました。

 

 

 

 

 

チョコファッション

 

 

 

 

チョコファッション

安定の美味しさ♥

意外とカロリー高めですよね。

確か

・・・

300キロカロリーは超えているはず

(;´∀`)

 

いかんいかん

食べている時は

考えない!(爆)

 

 

 

 

 

ショーケースには

ハロウィン仕様のドーナツが

可愛らしく並んでいました。

家族にお土産として買いましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうハロウィンなんですね。

コロナ前は

習い事やお友だちのおうちでなど

ハロウィンイベントがいっぱいあったけれど

コロナがあって

ここ数年はハロウィンイベントもあまりないですね。

 

ご近所で

毎年のようにハロウィンのお菓子交換をしていた

ご家庭があったのですが

今年になって引っ越されてしまったので

ますますハロウィンイベントがなくなった我が家。

今年、どうしよ(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとう。また遊びに来てね

 

 

 

 

 

 

 

■人気記事■

 

 

 

 

 

■ミスド■