みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎






スタバのアプリでメニューが見れるのですが、
今現在の季節のおすすめのメニューに載っている、

普通のスタバの店舗(teavanaや限定店舗除く)で飲めるものを制覇したので

個人的ランキングを特徴とともに発表します✨






ちなみにこの5種類です!









それではさっそく!










第5位

ストロベリーフラペチーノ


普通に美味しいです。笑


でもこの中で言うとびっくりした感ていうのかな、


驚きが特になく、

「あ、おいしい、うん」って感じです笑


いい意味で裏切りがなく美味しいです🍓












第4位

ピーチフラペチーノ

これに関してもイチゴと同じで、予想通りの美味しさでした🍑



ただ、イチゴよりもよりフルーツ感というかフレッシュさを感じました!!












第3位
キャラメルオーツミルクフラペチーノ



フラペチーノってちょっと重くて、
あまり好んで普段飲まないんですけど、
これはかなり飲みやすかったです!!!




めちゃくちゃ甘いわけでもないので私は好きでした✨




暑い日には余裕でごくごく飲めちゃいます💗











第2位

ゆずシトラスパッションティー




私が激推ししている飲み物の一つですが、


ほんとに飲んだら革命起きます。



とだけお伝えします笑笑




それ以上いうことはないです!!!

感想は↓↓








そしてそして!!!










第1位

抹茶ティーラテ



ほんとに美味しいですよね笑


今年から常設ということで嬉しいかぎりです💗💗




美味しいのはもちろん、カスタマイズの可能性がたっくさんあるのがいいです✨✨







カスタマイズしたことないな、難しそう、

こういうのが飲みたいんだけどなぁという方!!


ぜひ↓の記事を読んでいただければ分かりやすいと思います🫶





ショートサイズでも満足感があるので、少し飲めればという方も頼みやすいと思います🙆‍♀️









以上私のランキングでした〜!!☺︎