みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎





↓の記事の続きです🫶





6.14から再販売されるということで


私が一度はやったことがあるおすすめカスタマイズを4つ紹介していきます!






①少し濃厚な抹茶ティーラテを飲みたい方向け

(私はだいたいこのカスタマイズで飲みます🌿)



・抹茶パウダー多め

・氷少なめ

・ミルク多め



抹茶パウダーを追加してもらうだけで、濃くなるのでそういうのが好きな方にはおすすめです🍵





シンプルなので頼みやすいのも🙆‍♀️





パウダーを増やすのは無料でできるカスタムなので嬉しいポイントです☺︎



ここに55円でムースフォームを追加すると、最強ドリンクが完成します笑



②もっと濃い抹茶を飲みたい方向け


・ショット追加
(・抹茶パウダー多め)どちらでも🙆‍♀️
・氷少なめ
・ミルク多め



ショット追加によって甘味が抑えられて、苦味がほしい方にはとってもおすすめのカスタマイズです🌿




③まろやかな抹茶が飲みたい方向け
(これもよく頼みます笑)




・無脂肪ミルクに変更
・ゼンブミルク
(・氷少なめミルク多め)お好みによってこれはどちらでも○



カスタマイズにプラスのお値段かかっても大丈夫という方は、ムースフォームを追加するとよりまろやかになるのでおすすめです!✨





ムースフォーム追加は55円です!
(ちなみにムースフォーム追加はホットの飲み物にはできなくて、アイスのみです☺︎)



④とにかく甘いのがいいという方向け


・ホワイトモカシロップ追加(+0円)


甘いけど抹茶感を味わいたい方は、抹茶パウダー多めにするといい感じに○







私がしたことあるおすすめカスタマイズはこんな感じです🌿🍵








6月18日からアイスの抹茶ティーラテが常設されるということで、ぜひぜひこのカスタマイズを参考に飲んでみてください🐾











最後までご覧くださりありがとうございました💗