みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎




以前親知らずを抜いたよーっていうお話をしました








その後におこった顔の変化なのですが、






最初に左側の上下2本を抜いたんですね




そしたらその日は腫れたのですが、次の日なんと

めちゃくちゃすっきり笑





すっきりって言うのは、前よりも小顔になってたんですよ





フェイスラインがシュって笑




右側はまだ抜いてなかったのでそれと比べると明らかに小さくなってる…!!





じゃあ右側抜いたらいい感じになるじゃん!




そう思うじゃないですか










そしたら、右は抜いても大きさ変わらず…





つまりどういうことかというと、私今、顔の大きさが左右違うんですよ笑







もうね、証明写真とか撮ったらめちゃくちゃ分かります笑笑






必死にマッサージしてますがどうすればいいのか笑