みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎




今日は3回にわたり、私の親知らずの経験談をお話します!







2年前の20歳のときに上下左右の計4本抜きました









4本中1本だけ横向きで、他3本は完全に真っ直ぐ生えている状態でした


特に痛みはなかったのですが、もう抜いちゃおうと思い、2本ずつ日を変えて抜きました








まず、横向きに生えている歯があるほうの上下2本を。









さっそく第一関門が笑


採血です笑







注射でも泣きそうになるほど痛みがきらいな私なんですが、採血をする部屋に案内されました










私、採血初めてだったんですよ
 



で、辺りを見回してたら、同じように採血をしている人がたくさんいて、







え!?針太くない!?!?





びっくりしました笑
これを今からこの腕に??









思わず採血してくれる人に、

え、これ刺すんですか、絶対痛いですよね

ってもう泣く寸前みたいな声で聞きました笑









はい、痛いですよ〜って言われたんですけど、さすがに無理。笑










必死に抵抗してると、

若い方だとびっくりして気を失ってしまうこともあるのでベッドで寝っ転がりながらでもできますよ!

って言われたので








それでお願いします



即答。笑









それでも、怖いのには変わらないので、

ベッドの上で静かに泣いていました笑







それではやっていきますねって言われたときにはもう地獄かと思いましたね笑








終わりましたよ〜





え、もう!?笑





全然痛くありませんでした笑







とりあえず第一関門突破。笑







次はいよいよ親知らずを抜きます笑