みなさま、後ろ姿で失礼します……かがえもんです……


本日は……とある場所に来ております……




剛腕のあの方「よく来たわね、かがえもんさん。」

かがえもん「剛腕の……ぐらパイセン!いつの間に!」


剛腕のぐらパイセン「ふふ、私をゴリ押しのパワーファイターと思ってるようだけど、剛腕とは私の数ある能力の一つでしかないわ。」


かがえもん「さすが、ぐらパイセン…奥が深いです………!」




ぐらパイセン「さぁついてらっしゃい、私の剛腕以外の能力を見せてあげるわ。」

かがえもん(能力を見せるためにわざわざ呼んだのかしら……?こもんどのに呼ばれた時のような嫌な予感が走るわ……



かがえもん「お邪魔します……」(ざわざわ……

ぐらパイセン「ようこそいらっしゃいませ❤️」




かがえもん「え…………?」

ぐらパイセン「さぁ!私のラブリーな姿を余すことなくブログで紹介して❤️」



ぐらパイセン「さぁさぁ❤️カメラをどんどん回して❤️」

かがえもん「え……剛腕以外の能力を見せるという件は……?」




ぐらパイセン「かわいさに決まってるでしょーーーーーー!がおおおおおーーーー!」

かがえもん「ひいいいいい!お許しをーー!
わかりましたー!バンバンカメラを回しますともー!」



ぐらパイセン「いいじゃない!かわいいわ!」




ぐらパイセン「そうそう、こういうのよ!」



ぐらパイセン「おらおら!おらおら!」



ぐらパイセン「かっさばきよーー!」


ぐらパイセン「って途中から違ーーーう!」


かがえもん「ははーー!お許しをーー!

では、かがえもんがおすすめのポーズで是非!」




ぐらパイセン「ごはんが先よーー!日課は明日よ!」



ぐらパイセン「秘密の定型文バラしてんじゃないわよーー!がああおおおおおおおお!」


かがえもん「ひいいいいいいい!」



今回のコントも、もちろんフィクションですよ……フィクションですから……