今日はマイホームの

住宅ローンの契約日でした🏠



とても重要な契約なので

私と桃ちゃんも

一緒に契約内容を聴きました😊笑



もっとお金の勉強も

していかないとなー😱

…と思いましたが…キョロキョロ



ひとまず、

無事に契約は完了しましたにっこり花






そして

先日不安に思っていたこと…


私の部屋につける

「モールディング」

これが、もしかしたら忘れられているかも?


という記事を書きました昇天




これが本当に、

忘れられていました😱笑



手配自体が漏れてしまっていたそうで、

それで施工もしていなかったようです💦




出会ってからこれまで、

とても真摯に対応してくれている

ご担当者さん達なので

怒りは湧いてきませんが(笑)、



とっても

ヒヤヒヤしました驚き笑笑





このタイミングで気がついて、

本当に良かった‼️ぐすんハート




⤴因みに、割と大容量な私のクローゼットニコニコハート




前回、形を直してもらった

このアーチ…



これから、


このアーチの位置を下げてから

天井と壁の境に

モールディングをつけるそうです驚き




大変な作業だ😱💦




本当に、このタイミングで気づけたのは

良かったと改めて思いましたびっくり飛び出すハート



これも、何か意味のあることなのかもうさぎのぬいぐるみ



何とか、ギリギリ引き渡し日までには

間に合う(かな?)との事なので、

気長に待ちます🤗スター