今日はマイホームの話題を…🏠💦





先日、クロス張りが完了したということで

1階のクロスを

ざっくりと紹介させていただきましたおねがい💖




2階はまだ実際に行けていなかったので、


住宅メーカーさんが

2階各部屋の

写真を送ってくださりましたうさぎのぬいぐるみピンク薔薇



そこで、

少し不安に思っていたことがありました。




2階には、

5畳程度ですが

私のお部屋もあります目がハート




ここは

自分の好きをとことん反映させたくて

沢山調べてきましたラブハート



イメージは、

「ヨーロッパの宮殿」目がハート花





クロスが貼られた写真が

こちら(^^)




因みに、選んだクロスは

リリカラの「LL-5273」です☺️







実は、当初から

私のお部屋だけ、

「モールディング」を付ける予定で

(私の貯金から😁笑)


仕上がりを

とっても楽しみにしていましたニコニコハートのバルーン





先日、この写真を頂いたときは、


「あれ???

モールディングは後から着けるのかな〜?🤔」


くらいにしか思っていませんでした。




それが昨日


「照明器具も取り付け完了しました」


のメールとともに送って頂いた写真にも…



まだ、

モールディングがない❓真顔






でも、私は建築に関しては素人だし

手順の知らない人間が

色々口出すのもなあ…



なんて思っていましたが、




なんだか不安になったので

ネットで調べてみました。




こんな記事を発見!!!


https://www.kraftmade.jp/blog-construction/7415.html/


※⤴話が逸れてしまいますが、、

私このお家に住みたいです🤣❤️❤️❤️笑

とても素敵なお家で羨ましくなりましたよだれピンク薔薇




あれれ?


モールディングって

結構序盤に取り付けられていない?👀




いくらプロとは言えど、

建築も人間がやっていることだし、

間違いや誤解や、

抜けてしまうこともあるかも…?ガーン







今日、夫にメールした際に

「また認識の行き違いがあるかもしれないから

連絡してみよう!」


と言ってくれて、

メールを送ってくれました🙇‍♂️✨





メールしたのがもう夜だったので

今はまだお返事待ちですが、

ソワソワですえーん




楽しみにしていたモールディング、

無事に取り付けられますように🙇‍♂️💦








🍑🍑🍑


話が変わりますが、



今日も桃ちゃん👶朝寝、昼寝で

ベビーベッドに置くとギャン泣き

してしまいましたおねだり




最近、

とっても眠りが浅いんですぐすん



ひとまず2時間くらい抱っこして

(もちろん途中で椅子に座りました😂笑)




14時にやっとお昼寝してくれたえーん飛び出すハート


疲れ果てて、

私も一緒に16時まで寝てしまいました汗うさぎ





明日は、

夫が退院して帰ってくる日ですニコニコ晴れ


ワンオペのここ1週間より


楽になるか



それとも大変になるか…


は、分かりませんが(😁笑)

久しぶりに家族3人で過ごせるので

楽しみですおやすみハートのバルーン