雨の日の着物 | aco_着物life

aco_着物life

母の着物とプラスアルファで着物を楽しむ

こんにちは。

4年前に着付けを習い
着物が好きになり
休日着物でお出かけを楽しんでます。


今回は母のベージュに赤の葉柄の羽織と

デニムの着物です。

帯は黒字に赤の効いた名古屋帯

デニムに赤を効かせるのは着物でも

洋服でも好きなんですラブ



この日は相方の同僚ご夫婦の写真展に伺いました。

(↑写真もその方に撮って頂きました。

ありがとうございます。)


河内長野のinukoubouさんです。




ランチにピザを頂きました。

ピザはもちろんですがスープも美味しい。


店主の南方熊楠Tシャツからお話が弾み

粘菌のお話や曼荼羅のお話。

和歌山に行きたくなりました。



この日はあいにくの雨だったのですが

デニム着物で足元は靴下とパンプスなので

気を使わずお出かけ出来ました。


色々楽しい時間過ごさせてもらいました。