蝶々柄の羽織と菊、木の実柄の小紋 | aco_着物life

aco_着物life

母の着物とプラスアルファで着物を楽しむ

こんにちは。
4年前に着付けを習い
着物が好きになり
休日着物でお出かけを楽しんでます。



今回は蝶々柄の羽織と菊&木の実柄の小紋です。

この蝶々柄の小紋モダンで好きですラブ




今回は奈良の生駒で催されてました。
「ヤバイキモノ展」にお邪魔して来ました。





2階に上がるとこんなコーナーが



ちょっと記念写真撮ってみました。


楽し照れ



中では着物を楽しく着こなされる方々が

一杯❤️


私はターバン購入しました。



又これをつけてお着物楽しみたいです。