知多市議会選まであと2日。


↑は、本日の小澤頼仁候補の様子です。

運動員は自転車で移動し、

小澤候補は、ジョギングにての選挙活動音譜


ポスターに環境カー、ウグイス嬢。選挙活動の運動員。皆さんで税金で負担されているってご存知でしたか?

小沢さんは、全てボランティアでまかなってます。

選挙はお金がかかる。資金がない人は政治家を目指せないと概念を変えなければ政治は変わらない! 無駄が多すぎますものね。





たまたま目にした参政党ファンの方のTwitterでのつぶやき。。。



参政党の最後の候補者が小沢よりひとさん。なるほど!そういうことか!参政党の大トリ!彼は何か持ってる。何かやってるくれると思う。とつぶやかれてました😊✨


人をひきつけるオーラがあるのでしょうね。いろんな政治家の方がいて、協力し合い地元を活性化してほしい。切なる願いです。


昔、父が、地元の方の何をするにも反対、反対の声を目の当たりにして、このままこの地域が発展せず衰退してしまいます。それでもいいのですか?と意見したと祖母に言ってるのを聞いたことがありますが、自然が壊されていない土地を望む人もいれば、そうでない人もいる。


地域の活性化やイメージアップを望むならば、新しい時代を築ける人に託してみませんか?

↓は、小沢よりひとさんからのメッセージです。
お知り合いの方にお伝え頂けたましたらありがたいです。


お世話になりまして誠にありがとうございます🙏

小沢よりひとです。
【私の考えの一つをアップいたしました】
【拡散を希望いたします】


僕の公約は、5つあります。
そのすべてのテーマは、「夢と希望」です!

夢と希望の「町の開発」
夢と希望の「仕事創り」
夢と希望の「高齢者福祉」
夢と希望の「教育」
夢と希望の「交通網」
です。

今回は、町の開発、「テーマパーク」を創ることの意味を語っています。

厳しい選挙戦です。
お力を貸してください!!