今日、職場のお友達が久々に出勤してました。

お父様の具合が悪く、しばらくお休みしてたのですが…お亡くなりになったとのこと。

忌引休暇が明けての出勤でした。


彼女は同い年なんですが、チャキチャキっ、さっぱり~と本当にしっかり屋さん♪

感もするどいので、ピピピっと第六感で感じとってくれて話しててもとっても楽な存在。


お父様から見ても、とっても頼りになる娘だったのでは?と思います。


一昨年、父が亡くなって忌引明けの初出勤のとき、職場でホロロっと泣いてしまった私なので、気丈に振舞ってる彼女に、元気だしてよ~と声をかけるのが精一杯でした。


心からご冥福をお祈りするとともに、彼女にこれからたくさん、たくさ~んの幸せが訪れますように…