昨日の布引ハーブ園でリラックスショルダーピローなるものを購入しました。


 


薬局屋さんで販売してる使い捨てのアイピローを買ってますが、

電子レンジで繰り返し使えると言う事と、せっかくの記念に何か買いたかったっ!!(笑)



こちらは布引ハーブ園のオリジナル商品の様です。(お値段は1890円)


 
お試し用のものを係りの方にチンしてもらって使ってみると…


 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  
 


気持ちいい~
 


ラベンダーの香りも…



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いい感じ~





でも、ワタシ。

カイロ類は、使わないので今まで買ったこともないし、

パックをするのも面倒くさいタイプなので、きっと買ってもそのうち使わなくなるわ…と思いました。

なので、祖母のプレゼント用にお試しで購入。

ところが、Mぴやカオリンがとってもいいよ~あったかぁ~いとラインで連絡をくれるので、

お家で使ってみました。





う~ん。







:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




気持ちいい~


あまりの心地良さに、さっきからチンしに2回もキッチンへ行ってます!!


気持ちいい~


祖母はカイロ愛用者なので、保温効果が30分のピローだと物足りないかも?

どうかなぁ~?

今度試してもらいますっ



ショルダーピローは、肩こりや腰痛にもいいそうです。

ワタシは、アイピロー代わりにも使ってみました。
重いと感じる方がいるかもしれないですが、ワタシにはこの重さがいい感じデス~



買ってよかった~



 


幸せ~