最近の紬葵くんですᕱ⑅ᕱ | ✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

*+:。.。 No rabbit No life 。.。:+*

暑くなって来たので
2代目が愛用していたテラコッタを
紬葵へお下がり( ੭*¯꒳​¯)੭♡
 
紬葵御殿(ケージ)は80㎝あるので
小柄な2代目と
紬葵では余白がかなりあって
テラコッタを置く位置も
たくさんあるのですが
 
紬葵がいつも寛いでいる所へ
敢えて置いてみたら
↓↓↓こうなった
テラコッタon紬葵onご飯ꉂꉂ(>ᗜ<*)
↑↑↑こうなったり
テラコッタon紬葵ヘッドonご飯に
なったり

上からも下からも冷やされて
気持ちいいのかな(๑• . •๑)??
 
このフードフィーダーは
上からカポっと
嵌めているだけなので
下からグイっと押せば
簡単に外れます✧*。
 
紬葵が起き上がる時に
グイっと押してこぼしやしないかと
ちょっと心配(ㅎ~ㅎ)
 
今の所
器用にしゅるっと
抜け出してます(⑉・ロ・⑉)オォ-!
 
この配置が一番
使用頻度が高いので
ご飯をこぼさない限りは
ここかな~(◍•ᴗ•◍)
 

ついでに

けつようびじゃないけど

撮れた日がけつようび

って事で

もふもふなお尻と

足の裏がたまりませんキュ━(*ノωヾ)━ン♡

 

CHU♪

おやすみと行って来ますの

ご挨拶の時

時々ここに来てくれます(,,>᎑<,,)♡

 

ここでご挨拶して

下におりてまたご挨拶

 

定番にしたいけど

思うように動いてくれないのが

紬葵くんです(*´ᗜ`*)アハハ