元気に過ごしていますᕱ⑅ᕱ | ✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

*+:。.。 No rabbit No life 。.。:+*

お久しぶりです(∩ω∩*`)


忙しくしていた訳でも

体調を崩していた訳でも


なんでもないけど


いや…


サボってました(^ω^;);););)


サボっていた間に

紬葵はグルーミングへ行き

帰りの車内ではぐったり?

全然お顔見せてくれませんでした(>ㅿ<;;)


この日の体重測定では1116g

その数日後には1132g


遂に2代目に追いつき

追い越しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ペレット量はぐんと減ったけど

牧草やサプリにおやつは

たくさん食べてます☆*・゚


2代目が見向きもせず

置き土産になっていた

いくつかのおもちゃ達


2代目が数年かけて集めたおもちゃを

紬葵はほんの数ヶ月で

全部破壊が終了しそうです(๑°ㅁ°๑)‼✧


小さいおもちゃは

あっという間に解体終えちゃうので

˚*.꒰ 画像はお借りしています ꒱.*˚

おっきいもじゃもじゃを与えました♬*°


約270mm×200mmくらいの

大きさなので

さすがに時間がかかるだろうと

思っていたのですが


1ヶ月かからず

既にバラバラ(๑〇.〇๑)スゴイ!


そしてやはり

暗くて狭い所に入りたがるので


そんなに入りたいならと

˚*.꒰ 画像はお借りしています ꒱.*˚

トンネルくぐって

クッションでぐうぐう出来る

ぐうぐうぴょんねるを購入しました⸜(*˙꒳˙*)⸝


可愛らしい見た目も然ることながら

ネーミングに引かれたと言っても

過言ではありません(*´艸`*)ァハ♪


まだクッションでぐうぐうは

してくれないけど


楽しそうにハイテンションで

トンネルに一直線─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


今ではボールふたつを

取っかえ引っ変え

腰をふりふりする毎日です(,,>᎑<,,)