遂に1000g到達しましたᕱ⑅ᕱ | ✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

*+:。.。 No rabbit No life 。.。:+*

毎回すごく警戒されるのと
お迎え一ヶ月健康チェックが終了したので

日課だった体重測定の
頻度を減らしました⸜(*´꒳​`*)⸝‍

紬葵と格闘する毎日でしたが
今後は紬葵の様子を見ながら
タイミングを見て計測する事にして

朝だったり
お掃除の時間だったり
部屋んぽの合間だったり

狙っている事を悟られ
警戒されないように
紬葵がリラックスしていて
傍に寄って来てくれるタイミングを
じーっと待ちます|• ∀•๑)”ジーッ♡

そして測ってみたら
1012gになっていました(´。✪ω✪。`)✧*。

ちっちゃい紬葵も遂に1000g到達
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あと100gで2代目に追い付きます٩(๑>▽<๑)۶


おっきくなったけど

やっぱりちっちゃいね~キュ━(*ノωヾ)━ン♡