やっと出来たけつようびですᕱ⑅ᕱ | ✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

*+:。.。 No rabbit No life 。.。:+*

ずっと憧れていて

タイミングが合わず

なかなか出来なかった

けつようび(*>∀<)ノ♪


やっと出来ました٩(๑>▽<๑)۶


(^ω^;);););)


初めてなので

大目に見て下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


飼い主は趣味繋がりのうさ友さんと

お出掛けして来ました♪*゚


パンケーキを食べながら…


改めて

2代目風羽がお月様へ帰った時の事や

3代目紬葵をお迎えするに至った経緯を

一通りご報告(,,>᎑<,,)♡


うさ友さんのネザーちゃんのお話しも

たくさん聞かせてもらって


美味しくて楽しいひと時でした(*´▽`*)♬*゜


続いて向かったのは

うさぎ専門店𓃺𓈒𓏸🐇🐰‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


こちらでは

フレミッシュジャイアントの

けつようび(*´艸`*)ァハ♪


しっぽがコッペパン並みに

大きい∑(๑ºдº๑)!!


おっとりしていて優しげな表情に

うさ友さん共々うっとり・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・


お互いにお留守番中の

うさ達へお土産を購入しました♡.*・゚