遂に900gを超えましたᕱ⑅︎ᕱ | ✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

*+:。.。 No rabbit No life 。.。:+*

2月3日のお迎えの時には

788gだった紬葵(๑•᎑•๑)♬*゜


お迎えのストレスからか

当日のご飯はほとんど減らず

お水もあまり飲まず

翌朝の体重測定では

768gにぐんと減っていました(>ω<;)


新しいお家に慣れるまでは

食べる量が減ったりするし


お店に居た頃より

部屋んぽの時間が増えて

いっぱい動き回れば

体重の増加も緩やかになるし


一時的に減ってしまうのは

あるあるだから

ゆっくり見守ってあげてくださいと

お店の方にも言われていたので


どんと構えていました( •̀ᴗ•́ )و


そして


日々増減を繰り返し

適度に部屋んぽを楽しんでもらいながら

遂に900gに到達٩(>ω<*)وヤッタ~!!


一回り大きくなったね(*>ω<*)♡


いっぱい食べて

いっぱい飲んで

いっぱい出して

いっぱい遊んで

どんどん大きくなってね~❀.(*´▽`*)❀.


ちなみに


900gに到達したのが

数日前…


この数日は

ぐんぐん増えて

今朝は934gになりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


予想では1.3kgくらいになるかな~

と言う感じ♡*.+゚


2代目も予想は1.3kgだったけど

MAX1.1kgでした( *´艸`)


紬葵はどのくらい成長するかな~

楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡