飼い主体調不良ですᕱ⑅ᕱ | ✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

*+:。.。 No rabbit No life 。.。:+*

飼い主体調不良で

絶不調です((유∀유|||))


こんな時は寝て過ごします(。σω-。).◦*✧


飼い主の様子がおかしくても

紬葵には何の関係もないので

ハイテンションで部屋んぽして

もりもり食べて

ごくごく飲んで

今日もすくすく成長中です(♡>艸<)


夢中になって解体していた

おもちゃが跡形もなく分解されたので

次のおもちゃを与えました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

˚*.꒰  画像はお借りしています  ꒱.*˚

まだ皮を剥く段階から

進んでいません^^;


それでも日々

ちょっとずつ解体はしているようです(◍´ᗜ`◍)


生後3ヶ月の紬葵は

数日前からボールにかくかく

腰を振り始めましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


こんなに早かったっけ(๑• . •๑)??