今日の好みは?ᕱ⑅ᕱ | ✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

*+:。.。 No rabbit No life 。.。:+*

先生から自宅で体重管理をするように

言われてから

 

毎朝

 

大きめのカゴに風羽を

入れて計量器に乗せています

 

ここ数日は割りと食べてくれていて

お水も飲んでくれているので

ちょっと安心だったのですが

 

なぜか体重が増えるどころか

減り続けていて

結構へこんでいます...(lll-ω-)チーン

 

そこそこ食べて

まずまずのうんち量なのに

 

なんで減っちゃうの?

 

今日はペレットに興味を示さず

 

乳酸菌をひたすら

ぽりぽり…ぽりぽり…

 

鍼灸の先生特製のグラノーラも

食べてくれなくなりました(๑°ㅁ°๑)‼

 

おやつもサプリも

興味なさげ

 

なので

 

またこれのお世話になりました

 

˚*.꒰  画像はお借りしています  ꒱.*˚

 

 

三つの味の中で

一番喰い付きが良かった

にんじんとトマト

 

シリンジからではありますが

 

ぱくぱく元気に

食べてくれました(*´ω`*)ホッ

 

数日前から与えている

水菜も大根の葉っぱも

既に興味が減って来ている模様

 

お水には

ガムシロップを混ぜてみました

 

すると

 

ただのアクアライト↓

 

˚*.꒰  画像はお借りしています  ꒱.*˚

 

 

よりは飲んでくれます

 

明日は

 

何に興味を持ってくれるのか

心配でもあり楽しみでもあります。・:*˚:✧。