大根の葉っぱをいただきましたᕱ⑅ᕱ | ✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

*+:。.。 No rabbit No life 。.。:+*

この所

お皿の角度を斜めにして

風羽の顔をお皿に近づけて

やっとで少し食べてくれていました

 

お皿に入っているのは

サプリやおやつで

 

ペレットを入れておいても

食べません(*óㅿò*)

 

ペレットは手から与えています

 

お皿をケージに入れておいても

食べません(*óㅿò*)

 

ケージの外に出して

お食事会場を設置して

さあ召し上がれと

やらないと食べません(*´艸`*)ァハ♪

 

お水も同様で

シリンジで与えると

なんとか飲んでくれますが

 

給水ボトルやお皿に入れておいても

飲んでくれません(*óㅿò*)

 

今朝

 

何をしても

なかなか食べず飲まず

 

あの手この手を使ってみても

ダメ

 

昨日美味しそうに

食べてくれていた

頼みの綱の水菜は

なんとか食べてくれました( *˙0˙*)

 

また流動食再開?など

悩みましたが

 

運良く

たまたま

 

大根を葉っぱ付きで

いただいたので

 

試しに葉っぱを

与えてみると

 

美味しそうに食べてくれました٩(>ω<*)و

 

それがきっかけになったのか

ペレットも手から食べてくれるようになり

 

昨日は食べなかった

ピューレもちょっと食べてくれました

 

お水は…

 

きつく結ばれる口に

シリンジで無理矢理流し込んで

なんとか飲んでもらいました