初めての点滴実践ですᕱ⑅ᕱ | ✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

*+:。.。 No rabbit No life 。.。:+*

もうご飯を見せても

お水を見せても

全く口を開けようとしてくれなくなった

風羽…

 

優しく声掛けをしながら

手つきはちょっと強引に

強制給餌と水分補給に

強力してもらいます( o≧д≦)oガンバレー!!

 

ちゃんと食べてくれて

飲んでくれたら

無理矢理でごめんね

食べてくれてありがとう

飲んでくれてありがとうと

言葉で伝えるようにしています(*´︶`*)♡

 

そして

 

治療が功を奏したのか

 

ここ数日間寝たきりで

ほぼ動かなかった風羽が

朝から動き回ったり

体を起こして座ったり

出来るようになったのです(´。✪ω✪。`)✧*。

 

まだまだふらついてはいますが

 

夕方になると

部屋んぽ中に歩いてどこかへ

行ってしまったり…

 

急にここまで

動き回るようになるとは

思っていなかったので

嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

初めての点滴ですが…

 

勿論手間取りました(´*ω*`)

 

先生に教えられた手順を守ろうと

そっちばかりに頭が行くと

動けるようになった風羽は

隙を見て逃げようとします

 

針を刺していい感じで

注入していたら

 

ぴょんと珍しくジャンプして…

逃げられました(;^ω^)

 

また針を刺し直して

残りを注入

 

ちゃんと出来ているのか

不安は残りましたが

風羽の体に入ったのは事実なので

 

ちゃんと出来たと信じるしか

ありません

 

じっと動かずに協力してくれた

風羽にはありがとうと沢山

なでなでしました(*>ω<)ヾ(*´ω`*)イイコイイコ♪

 

一度経験すれば

大丈夫だと思いますが

自宅での点滴は

あと2回残っています…