再受診して来ましたᕱ⑅ᕱ | ✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

*+:。.。 No rabbit No life 。.。:+*

朝一で先生に連絡を入れると

「おいでください」との事だったので

急いで病院へ向かいました-=≡( ๑´・ω・)

 

到着すると奥へ通され

今回も酸素吸入させてもらいました

 

診察室へ呼ばれると

 

脱水が続いているので

早速点滴注入です

 

朝とダブってしまうけど

お薬も一緒に注入

 

前回のお薬に加えて

お腹に溜まったガスを

抜くお薬も追加になりました

 

このガスがパンパンに詰まっているせいで

お腹がぎゅーぎゅー

ぐるぐる鳴っていたようです(*óㅿò*)

 

風羽にとっても私にとっても

初めての浣腸もしてもらい

 

溜まったうんちが

ちょっとだけ出ました(* ´ㅁ`*)💨

 

ここまでで一旦待合室に戻り

再び酸素吸入です

 

お薬が浸透する間

ちょっとだけ時間をおいて

再び診察室へ

 

強制給餌をしてもらいました

 

そして

 

「ご自宅で点滴をやってみませんか?」と

言われてびっくりだったのに加え

私に出来るのか不安が襲って来ました(´•ω•`; )

 

先生から点滴検定と称した

レクチャーを受け

 

次の診察予約まで

三日分の点滴を処方されて

帰宅しました

 

体調が悪い上に

あれこれされた風羽は

疲れも加わって

ぐったりしちゃいました(。>ㅅ<。)

 

夜の強制給餌では

やはり口を開いてくれなかったのですが

 

半ば無理矢理シリンジで与えました

 

「無理矢理やるのは

可哀想な気もするけど

食べないよりは体に入れる事が

大切だから」との先生の言葉を信じて

 

なんとか食べてもらいました(>ㅿ<;;)

 

明日には今日より

ちょっとでも良くなる事を願います(>人<;)