​5月25日(土)


明日はモネの池へ私の突然のひらめきで

出かける事になりました。


少しおしゃれをしよう照れ  

マニキュアを施しましたぁ。。  


久しぶりすぎててへぺろ下手っぴすぎる。

おまけに日焼けしていて、

可愛いパステルカラー🩵が台無しで、

イメージしていたのと違うなぁ。

なので、逆光で撮影。(笑)

これからの季節、青系の色んな物って

選びがち!雰囲気だけでも

爽やかな涼しげな色を求めちゃうウインク 


​5月26日(日)


そんな涼しさを連想させたのが、

悠々と泳ぐ池の鯉であったのかは

自分でも定かではないのだが 、

まぁただの偶然であろう爆笑


ねぇ、モネの池行った事ある?

自転車ではないです。

という、最近すっかり

お馴染みとなりつつある

ライド友達くん♡

返信がなかなか来ないので、

お待ちしておりました照れ


OKOKでましたぁ音符


モネの池へ


​5月25日(日曜日)


早朝7時自宅を出発して(^^)


パチリ✨

今日の予報は、曇りのち晴れ

気温は低めで、ウインドブレーカー着用ウインク


藍川橋に9時に待ち合わせ。

先日、10分程遅刻しましたびっくり

ですので今日は気を付けないとね💨

到着前に力尽きるかも…びっくり

でもきっと、ふたりでのライド

なに話すでもなく、だけど

楽しいんだよね(^-^)


藍川橋に近づくとウキウキしますおねがい

待ち合わせは結構好きだ!

ここを真っ直ぐ行けば待ち合わせの場所です。

どこ?どこにいる?

いない?わたしの方が早かった?

と、橋に辿り着き見渡すと、 

向こう側にいらっしゃるニコニコ

必死で漕いだのでもう結構疲れています(゚o゚;;

今日は、彼のガーミンくんの案内に

おまかせします。地味にキツい坂などを越えて、



美しい風景に出会いふっと心安らぐおねがい


そしてまた、山を駆け、



到着しました♪

 

前に来た時確か季節は…秋。

あの時は、寒かったからね。



鯉さんがお出迎え音譜 


白い睡蓮の花が咲いていますねぇウインク


人気があるんですねひらめき

大勢の方が訪れていらっしゃいました。


私達も見れてよかったね指差しそれな🩵


そうこうしているうちに、お昼です♪

頑張って走って来たからお腹が空きました。


鮎食べたくないですか?

食べたいおねがいだけど、高くない?

私、そんなに持ってないよー💦

僕ありますよ!

君があってもねぇ…

次あった時返してくれたら良いですよウインク

うーん

もうあゆの口だな。

スマホでメニューを見ています。

じゃあこのコースを一緒に食べませんかガーンはてなマーク

乗った‼︎そうしよう照れ

せっかく来たんだし、鮎づくし♡頂きましょう♪

そうとなったら早く行こう(^-^)

帰りは下り基調!そして、

頭の中は鮎でいっぱい‼︎(笑)


来る時のチェックが抜かりない彼ですびっくり


活き造り。

ご愁傷様です🙏。

いただきます🙏。


塩焼き 鮎のフライと甘露煮。あゆ雑炊。

美味しく頂きました。


お腹も満たされ、帰りを急ぎます💨

風が強くなってきたんで、前行きますねと、

風よけになってくれる直ぐ後ろを

必死になって着いて行きます。プンプン

ふとサイコンを見ると、時速17キロ。

スミマセン。私に合わせてくれてる?

でも、そのうちに、

すぐ離されてしまう悲しい振り返ってくれるが、

止まってはくれないもやもや

休憩はないのかよー泣

腕が痛いんだよー悲しい

心の声、届きますか?泣

でも私、こんなスパルタな感じは、

嫌ではないです(笑)

突き放されるのはイヤだけどえーん

強くなる為だ!

きっと彼もそう思っての事ではないかと…

ん?ただ早く帰りたいだけかもね爆笑


走行距離80kmを過ぎる頃には

遂に力尽き追うのを止める。

関の街中…

ここで別れようかニコニコいいですよ

美濃加茂まで行きますよと言ってくださるおねがい

結局、慣れない道ということで、

(私でなく…彼がですキョロキョロニヤリ

途中まで一緒して、お別れしましたバイバイ


休憩注意

ジャイアントコーンラブラブは、

赤いのが本当はすき


本日の水色の🩵マニキュアはびっくり

新調したUV対応のグローブにより

ベールに包まれたてへぺろ 

モンタ鈴はいい仕事してますよピンクハート





休憩注意

もう慌てない。


じゃあまたって言ったね?言ったよねえ!?


わたし…借金したっけ煽りはてなマーク


なんてね笑


真顔ちゃかさないで!


そう言ってもらえることに 

感謝しようお願い


最近気付いた事があります。

自分の年齢を考えてみてキョロキョロ

多くの出会いを求めても、

出会っただけの別れがあるんだよ…

闇雲に出会いを求めるものではないなって。

自然の流れに合わせようって♡


勇者スター

YOASOBI


息子が、愛知県て就職先内定頂きました。

ギタリストになると家を出て

遠く離れた場所に移り住み7年、

夢は叶わなかったけど、

自分の人生を見つめ直し、

ギターは趣味で楽しむと、決心を固めた模様。

悔いはなさそうですニコニコ

車で4時間が1時間となるわけです照れ 

人生を謳歌せよハートハートハート


と、いい事もありましたが、

私はと言うと、

色んな所で謝ってばかりいたような悲しいガーン

そんな月…5月。

頑張ろう。頑張ろう!照れ

若者には負けないぞー



ハートビート音譜

YOASOBIラブラブ



まぁまぁきつかったけど

楽しいライドでしたニコニコ飛び出すハート