ブログを書くにあたり、今回、貴重なご意見を頂きました。


ブログでのやり取りは文面だけのお付き合いが殆どです。 

この世の中には色んな考えを持った人の集まりで、
私もその中のひとり。

文章を見ての捉え方も様々です。
だからこそ自分が書くブログは相当な注意が必要なのだと思いました。
今後は気を付けていきます。
今まで、

アドバイス頂きありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。  


私は、ブログをはじめて今日まで

続くものだとは思っていませんでした。

自転車を通してブログを書く。

確かに人に見られていると言う事を考えると、

日記とも違いますね。

自由に思いのまま綴るということのない様に

制限をして楽しんでいきます。


5月12日

今朝はお天気がよくなさそう。

今にも降り出しそうな気配。


今日は、GF東濃のイベントの日で、

サークルのメンバーの方々も参加されます。

ですので私も家で

じっとなんてしていられませんニコニコ

そして今日は、今が最盛期でしょうか?

詳しくはないのですが、花の命も短いと

言われますから、昨年訪れた薔薇の花を

見に行って来ます照れ


今日はこんな感じです。

朝からどんより魂

そんな時はこんな曲がおススメです♪


YOASOBI

もう少しだけ音譜   



今日からモンタ鈴付けました(^-^)

ブサイク❗️だけど、これ付けたら

動物よけばかりでなく、

自分の存在を周りに知ってもらえると思い

取り入れました。


今日は、風が強いです。

強い横からの風が吹くと

少し浮く様な気がします。

こんな時、堤防は危険ですね



 犬山に着く頃時々雨粒が顔に当たります。

レインコートを着用。


規模は小さいですが、お目当てのバラの花たち



情熱的な赤気づき


 目が冴えるオレンジ🧡


ほんのりピンク🩷

に、清楚な白色🤍


夢中になって撮影ラブ

今日は、風が強いですね(>_<)

三脚を手にした年配の方に声を掛けると、

今日は駄目だねえ…

色々撮影されてみえるんですか?

対岸を指差し、

あの塔の方には色々な種類の花があるからね。

薔薇も天気の良い時の方が光が入って綺麗に撮れるんだよ。

と、お花好きなおじさまでしたひらめき 

カメラもお好きな様で、今日は、

役立たずな方のカメラを持って来たから、

尚更ダメだよ(笑)

カメラがお好きなんだなぁと思いました。

薔薇の園を後にし…



今日も頑張ります💪


12時31分スタート  



13時01分ゴール!


私、ヒルクライムの練習をしているのではありません。

本当は、平坦な道を長距離を速く走りたい。皆んなと一緒に走ってみたい。ペアライドも、相手の人を退屈にさせたくないです。

その為に、筋力をつけて、踏み込む力を強くしたいと思ったんです。

が…無理かもしれないです。

でも、今自分ができる事をやっていこうと思います。


道端に広げて補給ピンクハート



 ただいま照れです♪



サークルの皆さん

グランフォンド東濃お疲れさまでした飛び出すハート  




YOASOBI

ツバメ音譜


それではまたニコニコ