5月6日

長いお休みも昨日までという方も

いらっしゃったと思います。

私は今日が最終日ですので、

連休中行けていなかった私の

ホームグランド?コース?

の迫間不動に今日は行くことにします!


今朝早く起きてYouTuberの

まさくんの動画を拝見しました。

私、まさくんの妹さん妹ティーちゃんが

いつもニコニコ可愛くて好きなんです♪

ご兄妹中良くて見ていてとても和みますね♡

雨の中、兄に騙されて六甲山に

登ることになるのですが、

妹ちゃんの頑張っている姿を見て、

単純な私も雨が降って来ようと構わない!と、

行く事にしました。


予報では、14時頃から降り出すみたいです。

だけど、この様子だと早まるかもです。

レインジャケットもしっかり持参ニヤリ


ロマンチック街道。



 雨は降り出しそうお願いでも、快適な温度   

わたしににとっては丁度いい風もあり、

照れ気持ちいいです。


補給ピンクハート


いつもなら、おにぎりひとつで

満足だけど、今日は2つ。

体調がよく、ペロっと

平らげましたキョロキョロ


おにぎりをパクついていると、

一台のスクーターがやって来た。

駐車するなり、

ジーと私の事見てくるから驚き

少し警戒した私は、おじさんに背を向けて

おにぎりに集中おにぎり

灰皿が私の側にあり、

タバコを吸いに来たおじさんが

近寄って来たので、その場を直ぐに

離れたかったのですが、

そろそろ替え時じゃないの?

と、声をかけられました凝視

すぐ横におじさん驚き

エー?魂

タイヤを指差し、話しかけられるガーン

確かにそろそろ交換時期だとは

思っていたのですが…

教えてあげました。

ここのふたつある穴が消えたら

替え時なんですよ。

うんスリップサインね。

スリップ?

そう、スリップサイン。

スクーターのタイヤにもあるんだよニコニコ

から始まり、

今、面接受けて来た。

就職活動ですか?

聞けばファミレスの面接を

受けていらしたばかりのようで、

まだ緊張してると仰っていました。

その間もタバコをプカプカ。

1日ふた箱、

月に3万3千円になるとかびっくり

他人の価値観って分からないですねびっくり

おじさんにしてみたら、

自転車なんて

ただのガラクタ?

直ぐに現金に変えちゃう?(笑)


ふと、おじさんのスクーターを見ると、

アレ?アヒル隊長ではないですか?あんぐり

関西の方が自転車に付けてみえます。

アレですよ飛び出すハート

おじさんキョロキョロそのアヒルどこに売ってるの?

と聞くと、

赤のれんの隣。

100均にあるのか…?


おじさんゴホゴホ咳ながらも

タバコを吹かしてる。

電子タバコは全部試したけど、

咳が酷くてねぇ。

ねーはい〜もやもや


電子タバコに種類があるんだぁ。

話してみたら気さくなおじさん笑い

人を見た目で判断してはいけないけど…

あーっおじさんも

OBABAてへぺろが短いスカート履いてー

なんて思ってたのかしらガーン


明日、面接の結果の連絡が入るそうだけど、

あの方のヘビースモーカーっぷりでは

ちょっと心配。。


また、何処かで逢えたら〜バイバイなんて

アヒル隊長のプロペラをまわして

颯爽と去って行かれました…笑


雲行きは怪しい…笑

急いで迫間へ。投稿は③となっていますが、

このコース、ホームコースに選んでからは、

今日で4回目、だから3日坊主とはならず、

いつまで頑張れるでしょうか?

 果たして 成果は出るのか?

 果てしなく不安だ。


パチリ✨しながら♪


やって来ました!

今日も目標は30分以内です。プンプン

今日は、調子が良さそうだからイケるかも看板持ち



正確には、17分スタートしましたフラッグ

お天気が悪いせいか、

車も少なく気候も良いグッ

手応えを感じています♪脇目も触れずに、

ひたすら漕ぐチュー何ヶ月ぶりに

ジトーとした体の火照りを感じて、

私、今日は真剣なんだわ爆笑

なんて、いつものは何だったのかなぁ

なんて思いながら、反省しながら…

これだぁ上差し照れ完了

ギリギリですが、やりました(^-^)

取り敢えず今日はよし!

うーん次回の目標は…どうしようなぁ。。秘密


雨に降られないように早々に下山です。



一応うさぎのぬいぐるみ記念撮影。


迫間の帰りには必ずココのハートファミマによる

   今日は唐揚げとチョコフラッペラブ



どんな組み合わせ?キョロキョロルンルン

  唐揚げ食べたかったんだもんキラキラ



  あやめ👀今日は黄色さんイエローハート咲いてました♪ 

  


わたしも撮ってイエローハート気づき

よーしよしよししっぽフリフリラブラブ


  音譜 カエルカエルカエル  ゲロゲロ♪ カエルカエルカエルカエル 音譜

音譜音譜音譜キラキラ音譜音譜


ただいま飛び出すハート  おかえり真顔フラッグ


今日も無事に帰宅です

少しだけぱらつきましたが、

降られることなくて良かったですハート



 

今日も一日お疲れさまでしたおねがい

おやすみなさい流れ星



    皆んな撮ったるよー飛び出すハート

   よーしよしよししっぽフリフリ音譜