今日の最高気温30℃超え!


少し遠出を目論むニヤリ

何故なら今日は…主人が留守なんざます照れ

少しくらい遅くなっても怒られないのだてへぺろ

のんびりとライド出来ます。٩(^‿^)۶


彼は、一泊の予定で、

神奈川の息子の所へ行きました。


飛弾川 山川橋


大会があるようです(^_^)ハートのバルーン

ガンバレ‼︎



ロマンチック街道。

調子が上がりませんあんぐりガーン

今朝の朝食は、食パンに

ブルーベリージャムをぬりました。


特に体をうごごかす時はやっぱり

パンより ご飯が良い体質なので、

調子が出ないのかな?

なんて思い、コンビニに寄って

梅のおにぎりを食べるが、

気分が良くなく、ひとつのおにぎりを

15分くらいかけて食べ切りました不安汗

 

今日は少し  距離を伸ばして行こう

と思っていたけど、

気分がのらず、 

もう,帰ることにしました。

撤退!撤退よー‼︎あんぐりピリピリ


それでも30分程、ボケーと

していたでしょうか?

 

再び来た道を逆戻り魂   

信号待ちであの暑い夏を思い出しました。



田んぼに水が満ちています♪



ニヤリ 田舎の良いところ①

蓋のない用水路キューン



移りゆく風景、

人の営みがすぐ側で感じられる♪

そんな呑気な事言っていられるわたし幸せ照れ

単純おバカ

うわぁ! ミツバチくん‼︎ 見てる目あせるあせる

そう…ウインク汗

やっぱり、お米♡ライスですわてへぺろ

この頃には回復して好きな事やってる。


この写真、すごく良く撮れていると

思いません? まさかの?


出たー泣き笑いこんちわーっす!


ジーっとミツバチくんを見ていると、

人面バチじゃーあんぐりあせる

ぎゃピリピリ 真顔。。


あら、ググるさんニコニコ

今日はもう帰っていいよ!

出番ないから知らんぷり


ひらめき菖蒲の花❌あやめの花です。

 

ちゃんと時期になると咲くから

感心します指差し


田植えがはじまりますねニコニコ 

豊作祈願致しましょう🙏


黄色い花女の子みちくさする子男の子カエル


中々進みませんあせる


新緑の季節到来です照れ


お腹が空いてきました。


おやつタイム音譜

調子も戻り♡パクリ。


桜に寄りかかり休憩お茶お団子





このシューズ、

はじめは心配しだけど、

今では私の足に馴染んでくれたニコニコ
ダイヤルをきつく回し過ぎでした(^_^;)

おやすみほんわか歩く


夏を思わせる初夏の日に、

今日は外遊びをのんびり楽しみました。



何事も

健康第一ですね真顔


ふとん1

おかえり飛び出すハート



Mrs Green Apple音譜


     ダンスホール 照れ
         僕のことおねがい

        元気出して行こうねウインクラブラブ