4月14日  晴れ晴れ


初夏を感じます♪暑かったですねグラサン晴れ


ロードバイク始めたあの頃、望んでいたことは?


望む事など無かったんです。

ロードバイクに乗りさえすれば   

速く走れる!そう信じていたのに…


そんな上手い話、ないですよ泣


走れた上で、色んなことがプラスになって、

楽しい事が増えてくるんだろうなウインク


でも、追っかけてる今も結構楽しいよ音譜


今日もコチラ山川橋。

近くにダムがあります。

お水が🈵時、

なので、写真だと大きな川に見えます。


いつも同じ場所で撮っています。

どれも違う自然の表情です。

そして季節の移り変わり。

又、あの暑ーい夏がやって来るのか晴れ

今が一番いきもの達が活気付く

生命の息吹を感じる季節ですね♪

ボルテージを上げて右上矢印気づき騒しい時だねニコニコ

うーん、気持ちがいいな音譜

鶯の美しいさえずりが、

響きますおやすみ

上級者〜



    新緑が美しい山々。。おねがい

色の主張がそれぞれにあり、

モコモコしていて可愛いです。照れ



迫間さん無事到着!

早速のスタート!!

快適な気温です。

公園が隣接している為か…

車が少し多いです。

よろけないように気をつけて驚き


ここまでで、

やっぱり30分かかっちゃうな。

今日は、ローディさん達、6,7人のグループさんほら、トンネルのあちら側に数人おねがい上矢印確認できます♪

その他、ソロライドしてみえる方、3名程とすれ違いました。

今日も絶好のサイクリング日和ですので♡

ルンルンOK登頂成功ニコニコ



上の写真は、モフモフしていてかわいいおねがい

なんじゃもんじゃの木か?

と思いきや、マンナトネリコという落葉樹で、

この木の樹液は甘いらしいよニヤリパフェ

そういえば、大きな黒い蜂。熊んバチ?

が数匹飛んでおりました。 びっくり汗


サクラも満開な時を終え、

葉桜。今日は、青空に映えてます。


山を後にし、お気に入りのコース!

気持ちよく飛ばしているつもりの私を、

更に、高加速でぶっ飛ばして行くサイクリスト

私の目は皿です目気づき

スゴイお方がいらっしゃる目気づき

研ぎ澄まされたエンジン拍手脱帽です。

お見送りも一瞬の事でありました目気づき


少し熱くなって来ました。晴れ

体力維持のためコンビニで、おにぎりを食す。


やっぱり暑い時は梅グッド!

わたし、パンよりご飯が好き照れ

回復チャージ致しました!

そんなに走ってないのに大袈裟ね指差し

これからは小まめな補給が必要ですよ。


オーガーンまだ咲いててくれたのラブラブ

桜と私とぼくちゃんと♡  

パチリ🌸



ニコニコ照れ

きゃーふとん1

物申すクマバチです!


ミツバチの仲間のようです。


ホバリングしています。

たんぽぽは俺様のものだ!むかっ

と、言わんばかりに、向かって来ます。

大丈夫だよ。

取ったりしないから(笑)

迫間不動にもいたアイツです。


さて…ニコニコ





今日のライドも無事終了です桜


チューリップチューリップ今年はやけに

可愛いじゃないか照れ


素敵なナンバー紹介します口笛


GOOD LUCK!!音符

回転扉ブルー音符むらさき音符ピンク音符


矢沢永吉ピンクハート


ふとん1おやすみなさいお月様