YouTuberトラ猫鉄道チャンネルにて。

〜🚃大雪🌨️高山線〜


何気なくYouTubeを見ていたら見つけちゃったー! 名古屋から富山までの特急列車。

岐阜駅から高山本線の旅♡をご紹介されています。

わーい♪🙌わい(≧∀≦)

地元を紹介されているので興奮しちゃうな看板持ち

まさに、日本ライン、犬山城の周辺、坂祝は、

ロマンチック街道ひらめき

 


木曽川、日本ラインと言われのところですわ。  

このね、右側に高山線の線路がありますの。



そこそこッ指差し私がいつもライドしている

場所なんですよ(^^)ロマンチックが止まらない🎵

ロマンチック過ぎて衝撃!?凝視

美濃太田を過ぎて、特急が120キロでぶっ飛ばしている頃!ポーン私の住んでいる町ですわ飛び出すハート

NGびっくり→町OK

線路は続くよどこまでも〜歩くキラキラ

下呂、高山から古川を過ぎると

雪深くなるのですね❄️

猪谷駅で、JR東海から西日本へ、

乗務員さんバトンタッチの儀式キラキラふふっ

知らなかったな目

それでも路線は高山本線のままなのですね🎵

そして、こーんなにも雪深く、過酷な路線だったなんてこれまた衝撃の真実なのね‼️

でもシーンと静まりかえった雪景色の中の風景が、

素敵なんですよねニコニコ


トラ猫さん、おつかれさまです。

これからもお気を付けて、

列車の旅をして下さいねおねがい

楽しみにしてるニャー😽


電車繋がりという事で、本日、岐阜県大垣駅で、

電車のトラブルニュース!

ケーブルが燃えてる?爆発音が聞こえた⁉️

電気系統の故障の様ですが、大事に至らなくてホッとしました。電車のトラブルって珍しくないですか?衝撃ニュース!


君、自転車はどうしたんだい?

ハイ(゚o゚;;最近は風が強くて厳しいです。

もうムリだから。悲しい

ひと月近くまたいでないな悲しい

それ、衝撃泣き笑い

チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤

ブログのタイトル、前回より二字熟語物申す

あぶ刑事のタイトルがカッコイイからと、

真似てみてる(^ ^)

ドラマは全部見てる。

浅野温子さんがすごい可愛くて好きでした♡

今の浅野温子さん…少し衝撃おやすみ


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


気まぐれな自転車乗りって事で、

長い目で見てやるよモグラ気づき


そっ。自転車乗らずに何してるの?


デージーちゃん植えたり♡

チューリップを植えて春を感じで見たり♡


明日はこっちのデージーちゃんの寄せ植えでもします♪

随分庭仕事していなかったのですが、

お仕事を控える事にして、

時間に余裕が出来ました(^ ^)

まぁ今まで頑張って仕事してきたんだもの、 

ボチボチ生きますOK  

◯⚪︎◯◯◯的でしょてへぺろ


牡丹の苗木をお迎えしました♪

薔薇の魅力は最近知り、百合の出立も好き♪

でもぷっくりした牡丹の花は一番好きかな♪ 

棘もないしね。(笑)

何色のお花だと思う?当ててみて目がハート

私は知ってるニコニコ

今年は見れないよね。


では、次はいつになるか分からないよ大あくび

バイチャふとん1



あっそうだった音譜

永吉様の曲紹介ラブラブ


PURE GOLDニコニコ


本日も皆様♡ハッピーな一日を…(^-^)/