11月23日 まぁまぁの晴れ。


飛騨川の水面にうかぶ秋の空グッ


ロングライドでは痛みを感じるようになり、

サドル沼の仲間入りはしたくなーい❗️の不安あせる

先日、YouTuberのけんたさんが

紹介してらした目

トレックのアイテムがオンラインで

購入でき、対象商品であれば使用済みでも

30日間返品可能と言う企画やってますに

心奪われて…(笑) 

サドルをお試し購入した次第ですスター

このサドルにはリアライトが

スマートに装着可能気づき

ライトはかなり優秀らしいグッド!

昨日自分で取り付けをやってみましたセキセイインコ青気づき

勝手がわからず、グラグラする部品に

かんしゃくをおこしそうになりながら汗

見てみてーーー(^-^)



座れるチュー音譜

そして又、5ミリ程上げてみましたもぐもぐ音譜


やってみて、挑戦するって大事ですね♪

今まではこんなことでも、

お店へ行っていたんだから…ハハハハ汗


でも少し前上りみたいです。  

違和感半端なくて、

自宅へ戻り調整です。


ロングライドしてみて、

調子が良ければライト購入しまぁすラブラブ

私の場合、トンネル走行危うしなのだ(゚o゚;;

因みに今までのサドル、mImIcはMTBに

装着します(^^)今付いているMTBのサドルは、

かなりヤバイw。

痛みが解消されれば良いのですが、

もしかしてビフショーツの方かも。

怪しいガーン


それなグラサン

娘、それなってよく連発してます(¬_¬)

そんな娘の話、聞きたい?


娘との車中でのやり取り。ニンニン(゚∀゚)


お母さん!この曲知っとる?

ん?分からん、聞こえない。


ブラックナンバーバツレッドback numberOK

の曲らしいのだけど、

無理やり聞かされます(-。-;

ここのところ、ネェ聞いて!


聞こえない〜。

もうちょっと大きくするね。

すっごくかわいい曲やよ(^^)。

彼女が道に迷ったら、

地図と水筒を持って行くから、

一緒に探そうと言うんやよ。

それって良くない⁉︎

なにがぁ?

普通は助けてくれるけど、

一緒に探そうと言うんやよおねがい 

それって良くない?目ラブラブ

ふぅーん。

聞いとるの?

お母さん夜の運転は特に苦手やで、

運転に集中しんといかんわ。

もっと音量上げてよ💦

分かったおねがい一緒に歌うね!

…えっ。(笑)

アンタも歌うの?

(あなたも)

賑やかな車中となりました(^^)

ニントモカントモお年ごろです!!


因みに、お母さん的には、道に迷ったら、

地図と水筒を取りに行って頂くことなく、

直ぐに助け出してほしいかな。(^_^;)

…イケメンに♡


次は何だ?

ジャジャジャジャジャジャジャ🎶

アリエルのはじめって、こうだったよね。

ririのミュージカル始まる(-。-;

人間の住む〜

世界でぇ〜(゚o゚;;

こうなったら、気が済むまでどうぞ(-_-;)。

今日も絶好調のririちゃんですキラキラ


先日、ディズニーランドへいって来た娘。


お母さん、お土産何がいい?


わたし、最近少しおつかれ気味、

癒し系のプーさん、頭に浮かぶ。

プーさんがいいな(^-^)

そして、私への土産。

コレは… !?

プーさんの仲間のピグレット👀が点。

大事にしてよ!


…ブタ(^^)有難う。

よく見てたらかわいい💕わ。

うーんかわいい(^-^)


おやちゅみ流れ星


お口直しならぬ、

お耳直しには(^^)


everything音譜

MISIA気づき


明日はぎゅっと冷え込みます。

風邪ひかないでねおねがい