23.11月1日



あれ?

いつの間に眠ってしまったんだ…

もう、夕方… ⁉︎1時間程経過。

傾く夕日が綺麗でした。

11月。そんな夕暮れも直ぐに暗闇に…


今朝の事、

今日、明日行けば3連休ドキドキ(^^) ドキドキ

頑張ろッ!と思って車に乗り込み

エンジンをかける。はてなマーク

もう一度、…あれ?


そのままエンジンはかからなかったあせる

遅刻しちゃうあせる何度やっても無駄です、

遅刻どころか仕事に行けず、

あまりに焦った為か酷い腹痛となり、

気持ち悪くもなり、

少し寝込む(゚o゚;;  

実はエンジンがかからないショックとは別に、

今朝は少し食べ過ぎもありました。

2日前の夕飯のおかずの残りを勿体無いと食べたことに輪をかけてのこの有様。汗

食中毒では!!との疑いが否めない朝の出来事。

壁に寄りかかり目指した先でお腹の痛みにさようならヒヨコ。その後は順調に回復し、腹痛は時が解決してくれた。

お腹を壊してたら意味ないぞ(-_-;)反省。


良い日だし、調子も良くなり、元気になる。

身体を動かしたくなる。

だけど、自宅待機の指示…

ライドには行けないセキセイインコ青そうだよー

仕事は休む事に、行けるわけないよー

そんな中、指令が…

車のカードキーの電池を買って来てと、

良いよしっぽフリフリDASH!出動音譜


話は変わりますが、落車後の肩の痛み…

先生には大丈夫だと言われましたが、

私の骨組み。



目見られるのは少し恥ずかしい(//∇//)あせる

エー!!後から気付いてビックリでした。

先生が見逃すはずがないですよね(^^)

時々、と言うか、体勢によっては痛みがあるから少し心配です。上着を着るのも一苦労。


機械のからだでは無かったようだ、

こうして見るとただの人。

確実に歳をとりその日が訪れる…


生身の人間、取り扱い注意ダイヤグリーンドクロダイヤグリーンダイヤグリーン


タイヤに空気を入れる作業から一連の流れで、

行って来ます(^_-)

平日は田舎道でもトラックが勢いよく走る💨

それを除けば今日は穏やかなライド日和です。

電池を購入して、すぐ帰ると思いきや秘密

軽くぐるっとコースで帰宅します。


山の上町、果樹園が広がります。

今は蜂屋柿がお店に並んでます!

渋柿なので、干し柿ですね(^^)

綺麗なオレンジが、目に留まりますデレデレ

こちらの地名その名の通り坂を超えて来ました。

願いを叶えたまえ〜でお馴染み、

こびの天狗さんのある脇の道。

パッと見、激坂!でもさほど大した事のない距離と勾配。ガチライドではないので、

丁度いいOK


松尾農園さんベル


私の目的は甘柿)^o^(

最初からそのつもりグラサンお主も悪よのぉイヒ汗

こちらのお店キョロキョロ飛び出すハート失礼ですが、

かわいいご年配のご夫婦が営んでみえます。

昨年立ち寄り、甘柿を購入。

今日は既に売り切れてしまい残念ですが、

早目の注文可能と言われて、

お願いしました(^。^)

ポカポカ陽気でついお二人とお喋りセキセイインコ青

早く帰らないと見つかっても知らないよあせる


まぁちゃん足あと ニャー音譜

何歳ですか?

もう、20年くらいになるよ(^-^)

御歳20歳気づきご高齢の看板猫ちゃんも

日向でのんびりくつろぎタイム。

果樹園、これからのお仕事も忙しいそうで、

高い所の作業が多くなるそうなので、

お気をつけて下さいね。


こちらの柿ははちきれた時が食べ頃だそうで、

格安で購入。

先程の注文のお品をキャセルに…とは言い出せず、毎日柿三昧の日々となる事を確信するのであります汗  

実家に速達するも良しグッド!

職場の皆さんと頂くのもイイかな(^^)

何とでもなりますよー音譜 

ただ、お腹を壊さないようにしないとね(゚o゚;;

お飾りのカボチャをプレゼント下さいました♪

可愛い叫びラブラブ 

リュックに詰め込み帰りはダウンヒル。 


あっという間に帰宅です✨





翌日、レッカーで運ばれる我が家の車目

いつ…はてなマーク帰って来るんだよーおーっ!

朝の大騒動‼️

いい加減にしてくれー(T_T)。


11月3日。晴れの予報。

今日もいい朝ですハート三毛猫ラブラブ 


ではまた女の子気づき


セクシー・キャット三毛猫にゃ〜ラブラブ

バイ・バイ・サンキュー・ガール音符

カラオケ矢沢永吉。


12月14日

武道館150回コンサートマイク笑い

おめでとうクラッカークラッカー

WOW WO Wで見ましたキラキラ

この日は喉の調子がすこし良くなかったのかな?音も外すことがあったりしましたが、

なになに、それでも最後までカッコイイ!!

永ちゃんサイコーですラブラブ

MCもいいわぁー目がハート

バラードも素敵飛び出すハート


WOW WO Wで再放送ある様ですね。

見逃された方は是非ご覧ください目


あっあせるそうそう…

車はバッテリーを新品にして

帰ってきました{emoji:汗}