先日の能登イベントで力尽きたけど、

自転車の魅力を再確認しました。

次も、もし参加するなら、ゴールする!

ひとつの目標として、

努力してみましょうね(^-^)


23.9月24日 晴れ


遅めのスタートとなりました。

起きたのも8時頃、あの厳しい暑さから解放されたかと思ったら、ついのんびりとしてしまう。

でも、慌てる事はない、距離、速さを求めるライドではないから。


先日の落車からのライド(-_-;)怪我の具合、同じく相棒、ぼくちゃんは大丈夫だろうか…すごく心配なの。

次のイベントもとてもいい場所だから、

参加したい(^_^)


今日の山川橋より。

いつもの日常に戻り、能登のイベントから、

はや、1週間が経ちました。なんて時の流れは早いのでしょう。9月も後半とは。

あっと、又脱線…


そんな訳で、今日はどうしても走っておきたい理由があったのだけど、そうでなかったら、ゆっくりしていたかったのが本音かな。

ても、気持ちよさそうな日差しを受けて、走らずにはいられません。


今日もロックだぜイ!


最近、このコースがお気に入り(^-^)

橋の上から飛騨川を見下ろす。

今日も⚓️さんはいなかった…グラサン

昨日、雨降ってたっけ?水が濁っているし、増水してる。こんな日は川遊びは無理だね。

 

ここまで走って来て、何ら異常は感じられない。

取り敢えずホッとする。

次のイベントは三重のカハダキョウ。

昨年も参加した、あの日もすごく良いお天気で、コースが良くてこれまた最高‼︎お昼の牛肉弁当もすごく美味しかった。今回は、美しい山々の写真を撮りたいな。昨年完走しているので、リベンジの必要もないので危険なライドは控えます。

まだ身体も回復していないですし(^_^)


2度目の参加で少しは余裕あるライドになるでしょう音譜


スタートが遅かったから、もうこんな時間目

お腹すいたなぁ。

頭の中は…うんラブラブナポリタンラブラブ

かじかの里 幸の池。

久しぶりにやって来ましたビックリマーク

ナポリタンと決めてるけど、一応メニューに目を通す。だけど、やっぱり…



美味しそう爆笑音譜いただきます音譜 


卵がしっとり引いてある上に、ナポリタンスパ♡野菜もたっぷりで、この絶妙な焼き加減。んー旦那さんの腕に…スリスリしたぁいラブラブパスタに絡めて一口)^o^(!!うわ〜んうまいなぁー。

ソーセージもゴロッと入っていて、鉄板だからアツアツがいいね!

美味しかったぁ恋の矢

今日は暑いでしょう💦

気をつけてねと今日もやさしい奥さん(^_^)

ごちそうさまでした)^o^(


さっ、半分くらい来たかな?

この道好き音譜

稲刈りも終わっななぁ。

こうして自転車に乗ってると、風景,季節の移り変わり、そこに溶け込む日本人の生活を垣間見ることが自然に出来ますね。

色んな土地へ行き、その自然の景色や、文化に触れる。自転車サイコーやん笑い


そう言えば、今日はサイクリストに合わないけど、このコース人気あると思うんだけどな(^^)

こんないい天気だし、皆んなどこ走ってるのかな?今日は日曜日だからかなぁ(^_^)


彼岸花が所々に咲いていますね。


子供の頃、家に持って帰ると、火事になるからダメバツレッドって母親に言われたな。

どくどくしさが,あまり好きではないけど、

個性的な花ですね。



コチラはコスモス。

あちこち咲いていますが、いざ、写真を撮りましょうとなると、見当たらない(笑)

ちょっとしおれていますねあせる  


あんなに暑かった夏が嘘みたい。

まだ日中は暑さを感じますが、

時は止まってはくれないDASH!

日も暮れるのが早くなり、ライド時間も限られて来ますが、少しの間は、気持ちの良い季節到来ですね♪


!!目

モクモクーーー!!

野焼き(゚o゚;;


今は、あまりいいとは言われませんが、

田舎の風景です。

今年は豊作でしたかな?お疲れ様でした(^^)






自転車も、私も、シューズもまず大丈夫みたい。

イベントはムリなく楽しもうセキセイインコ青キラキラ


チャイナタウン音譜

矢沢永吉。


時間よ止まれ音譜

矢沢永吉。