23,8月27日 ほぼ晴れ。  


今日の予想最高気温は、34℃、  

殺人的暑さにはならないようです。

朝はゆっくりと過ごしてもいいでしょう(^。^)

なので、こうなりました♪



ゆっくりし過ぎてお昼になるという(゚o゚;;

今日のライドは…

スランプなんてるあるのでしょうか?

趣味なのだから、そんな時は、自転車から離れてみたら?

そうはいかないね、イベントだって間近だし、

直ぐに衰える体力(T-T) 

でも気分がのりません。

エー‼︎目これだけ?そ。

今日の成果はこれだけです。


みなぎるやる気は何処ぞやら? 

今日はやっぱりムリみたい…  


ブロックされた話。


先日、されちゃった様で、  

その方にコメントしたのですが、

お気にさわったのなら、すみませんでした。

多分、もう届かないと思うのですが、

謝りたくて。

調子に乗って、面白おかしくしてしまったかも。


文章で気持ちを伝えるって難しいですね。

今回のその事とは関係ないですが、

個人に向けての言葉も、自分に置き換えて受け取って嫌な思いをする事があったり。

人は様々ですから考え方もそれぞれ^_^

そんなやり取りがあっても仕方ないよなぁと思ったり。。他人同士、分かりにくいからこそ丁寧な気遣いをする必要ってあると思う。

お前が言うな。って事よ。すまぬ…


楽しく拝見していたブロガーさんのブログでしたので、とても残念ですが仕方ありませんね。

でも、何がいけなかったのか、教えてくれないと分からない(><)

関西弁で、ほな、さいなら〜って永久にサヨナラってことなの?でも、さんまはよく言ってるから違うよね?

分からない土地の言葉も、易々と使うものではないんだな、って事もも学習です。

人って簡単には変われないんだなって思います。

ダメな私。自分の事もまともに出来ないのに、他人様の心配なんてしたりしてみたり。

どうかしてるよ魂なんて言われそう。

そんなショックな出来事の後、

このジメっとしたサイクリングコース。

今日は気分がのらないです。

すみませんでした。


貸切のように誰もいないキョロキョロ


歩行者も涼しくなると、何処からともなく溢れて来るのでしょうね。


水族館の裏の橋の工事はまだ続いているみたい。だけど、やっと通行可能になってました(^-^)




仮設な橋。

ココからは初めての道です♪


 見晴らしが良いです。

河原の黒いのは、全て野生の鵜飛び出すハート

大繁殖ガーン鮎が食べられちゃいます。

このコースでは、東海道本線、名鉄名古屋本線が頭上を横切ってますから、撮り鉄してみましたグッド!


遠すぎるあせる

長〜い貨物列車が通過中ビックリマークかっわいいラブラブ


コチラの密林の中にレトロな造形の鉄橋も素敵ラブラブ

密林?と言えば…ジャングルガールカラオケ

今日は、笠松みなと公園で折り返し、

後半は気持ちよく走れるコースではないかと思いました。

スタート地点、

雲行きが怪しくなって来ましたよ目

今日のライドはココまで。

おつかれさまでした。

来週もまだ暑い日にはご注意下さいラブラブ

走る人。 。 。


ショルダーバッグをライド用にしてみました。

前傾姿勢で、前に下がってくるとテンションダダ下がりってヤツですよね。

全て100均で揃います♪

お気に入りのサコッシュなんかも、ベルトの色を揃えたりすると良いのではないかと。




アジャスターで調節可能ですセキセイインコ青 

丸いホックも100均です。


ジャングルガールの様に元気出して行こう‼︎(^O^)