80㎞のBコースにエントリーしたのですが、60㎞とな(-_-)何度見ても変わらぬわ(p_-)

たわけ者めが(o_o)


問題の地点です、エイドがあり、そこのお兄さんがここで折り返しですと、確かに言われました。

少しその先を走りましたが、適当な所で帰って来てくださいとまでも…

お兄さんは、私の事を60㎞コースの人と勘違い?

私もいつもGoogleさんと今日はコーンに貼られた矢印目当てにライドです。まぁ早い話、コースの確認不足という事です。m(_ _)m

どうりで、案内人の方から、

速いですねぇ(^^)v

昼食地点では、皆さん遅いですねぇ…

他の方が、心配です…と言ってみえたり…

(^◇^;)汗が止まらない。

えらいこと、ワープしてしまったのだ。

俗に言うインチキですね。



貰っちゃったけど、バレてないから今回は、

見逃してね(^з^)-☆

そんなスタッフのお姉さんが皆んなを待ちぼうけしていた昼食地点は、


さんき茶屋さん、ランチ券で頂きます!

メニュー豊富で悩みますよ(^-^)


次回も是非、立ち寄りたいお店です。

混んでました!

そうね、この失態は、リベンジせねばなるまいて、来年のライドでか、はたまた自分でゆくのか分かりませんが、

トライしたいですね♪

又、やりたい事見つけたよ♪(´ε` )

せざるを得んとも言う(^_^;)


今回、ライド終了後に、主催者の方に◯◯さんいつも有難うございます香肌峡にも参加頂いてますねとお声をかけられました。

香肌峡のコース、イベントの内容は、とても良かったです。

今年は、コースを少し変えて、模索中だそうですが、茶畑の中のライドも考えてみえるのだそう。ただ、前回参加してみえたナナちゃんは、来られそうにないという事でした。そうなると残念ですね(>_<)

又、何処かでお会い出来る事でしょう。

あのコース、あの距離だから良かったという事も有りますが、

新しいコースも楽しみですね♪

参加出来るかは分かりませんが(^_^;)

秋、10月頃だそうです。

期待してますよー(^-^)/


そんなナナちゃんがソロライドについて語ってみえましたね、グループも、ソロもそれぞれに、いい所がありますね(^。^)


時に寂しいソロライドですが、

気楽でいいです♪

でも綺麗な景色や、美味しいものを頂く時は、ソロじゃない方がいいかなぁ。

見て、食べてと一緒だと喜びも倍増する気がしませんか?(*^◯^*)


海も山も川も有るその全てがスケールの壮大な町でした。

有難うございました(^-^)


今日もまた、ぼくちゃんとお出かけです(^-^)


ではまたです☆彡