金曜日、鼻風邪から土曜、日曜日の今日、

喉が痛くて唾を飲み込むのもやっとという

最悪な体調です。

今朝、咳き込んだ時、

痰が喉を覆い息が出来ない(>_<)

気管支も封鎖されてしまったのか?

鼻からも息が出来ない(>_<)

もう死ぬと思いました。

私はこの状況でどう生き残れるのか…

冷静になって考えてみた。

落ち着け、ゆっくり息をするんだ…

過呼吸の様な息づかいをしながら鼻呼吸をゆっくり…(>_<)何とか生還しました。

これマジな話ですからね(-_-;)

その事を娘に話したら、ケラケラ笑って、

母、痰が切れず死す。

なんてタイトル付けて面白がるから頭にきました(-_-;)

息子は同居してませんが、息子なら

お母さん若くないんだから、気をつけないかんよ。大丈夫だった?とかまだ優しい言葉をかけてくれるに違いない。

男の子は優しいですからね。


しかし本当に死んでたかもしれなかった。

人ってどんな最後を迎えるかわからないし、お迎えが来たら簡単なのかも。

痰が絡んで死ぬなんて、よくある事?なのかもしれませんね。


ホワイトクリスマスでしたね。

サンタさんローラ台を下さい。


室内ローラーでトレーニング、良いですね。

でも私は外をライドしたいです。

大自然を我がものだけに授けたまえ〜

ローラ台持ってないからやっかみます。

てへっ(^。^)


冬が始まったばかりだというのに、

(^。^)春が待ち遠しい私。


明日は会社休んで医者へ行って来ます…


今日死んじゃうかもよ。