プレゼントしていただきました! | my happy time♪

my happy time♪

手作りを楽しみながら~♪

刺しゅう、パン作り、料理など・・・

そしてペットの猫ちゃんのこと

ゆっくりですが綴って行こうと思っています。。。

今週の月曜日に本が届きました。


実は、こちらのプレゼント に応募したんです。


まさかの『当選』 ピース びっくりです。


でも、嬉しかった笑顔



編み物にまったく興味のない旦那さんにも

「当ったの!!!当ったの!!!」と何度も言ってしまった笑い



小物の本はほとんと持っていなく、嬉しい限りです。



即、中を拝見、どれを編もうか考え中Wハート



本当にありがとうございました o(_ _*)o



参加しています。

ぽちっと(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ