エコクラフト作品展。。。。。来てね~! | my happy time♪

my happy time♪

手作りを楽しみながら~♪

刺しゅう、パン作り、料理など・・・

そしてペットの猫ちゃんのこと

ゆっくりですが綴って行こうと思っています。。。

いよいよ明後日(19日)から始まります。


my happy time♪-作品展

会 期:7月19日(金)~24日(水) 10時30分~17時
会 場:川崎市中原市民館 市民ギャラリー
     川崎市中原区新丸子東3丁目1100番地12
    パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー1階
    JR 南武線「武蔵小杉駅」 北改札(南武線口)東口徒歩3 分
    JR 横須賀線「武蔵小杉駅」 新南改札(横須賀線口)徒歩4 分
    東急東横線・目黒線「武蔵小杉駅」 正面改札口徒歩3 分、南口徒歩4 分


昨年の暮れ近くから始めた『エコクラフト』


たくさんの著者本を出している古木明美先生のところで

楽しく教えていただいています。


仕事などでお休みすることも多いので

なかなか上達せず・・・汗


とっても素敵な先生と出会えて

そして、楽しいからまぁ~いいかな?って笑顔


時間がありましたら是非見て下さいね音符



で、私の作品

オリジナルを作っている方達が多い中

(オリジナルは無理とすぐに自分で判断)


古木先生のオリジナルかごを持ち手だけ変えて作りました。

(持ち手も先生に教えていただいたんですが・・・)


粗が目立たぬようレース編みでコラボしてみました。

今日は小さめの画像で

my happy time♪-ワークバスケット3

参加しています。

ぽちっと(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ