今年は、イヴァン・バレンティンに加えて










ポケモンのチョコレートも買っちゃいました💓💓










↑公式HP





メリーチョコレートとのポケモンコラボは毎年人気だと会社の人から聞き👂








こちらは年始にネットで注文しちゃいました!💡








そしたらなんと、、、












ピンクチョコレート缶とチョコレート入りポーチはすでに売り切れ😱😱😱😱














仕方がないので諦めて、ほのお・みず・でんきと伝説のポケモンをゲットしました💡























今更ですが、なんで『くさ』買わなかったのだろう…  不思議で仕方がない。。









そして何よりお気に入りなのが、、、







このショッパー!💘









めちゃかわいい🥹💘









今回は、他にもポーチが欲しくてこのチョコも買っちゃいました🍫










きゃわちい🥹💘







思ったよりちゃんと大きくてしっかりしたポーチで使い勝手が良さそうです💡







百貨店を歩いていたら、ネットで売り切れていた

ピンクチョコレート缶もポーチも売っていたので買うか悩んだのですが辞めちゃいました😥








今年のポケモンのコラボチョコ全体的に可愛くて、買うか悩んだもの多かったです、、!





全部買ってたら破産するので吟味しちゃいましたが、全部欲しいーーー!!!!😭






↑これめっちゃ悩みました。。







あと、このカンカン購入している人多かったです💡💡百貨店での私調べ。








ポケモンのコラボチョコ色々と種類あるので、ぜひ見てみてください🥹💓












-------



ちなみに、、私、楽天社員でして、、

現在社員紹介で、お得なキャンペーンをやっているのでぜひ紹介させてください🥹💓💓




下記リンクからお申し込みいただくと、通常の紹介より1,000ポイント多くポイントバックされます❣️

※他のキャンペーンも併用◎




また、家族割(最強家族プログラム)や学割(最強青春プログラム)もスタートしたので、この機会にご検討いただけますと幸いです💓💓





【楽天モバイルのご紹介です!】


お乗り換えで14,000ポイント、新規ご契約で7,000ポイントプレゼント!

※楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。

▼キャンペーンはこちら

https://r10.to/hNawWM?openExternalBrowser=1