今回のテーマは『バレンタイン💌🍫💘』


Happy Valentine’s Day xx
















お金にも少し余裕が出てきたので、今年はちょっとお高めなチョコも買ってみました🍫











今年狙っていたのは、









イヴァン・ヴァレンティン 

YVAN VALENTINE 









です🥹💓








(他にはポケモン買いました!!)















イヴァン・ヴァレンティンみなさんご存知ですか??🤔













私は恥ずかしながら今年まで知らず…😥











Instagramか何かでふと見つけ、









パッケージの可愛さに目を惹かれ、そこからレアチョコだと知り興味を持ちました💡










“「イヴァン・ヴァレンティン」は、5つ星ホテルなど限られた場所で提供され、ハリウッドスターなどのセレブリティを顧客にもつプライベートチョコレートブランド。原材料にこだわった完全限定生産のため、通常は紹介者のみに販売するスタイルを取っている。しかし、バレンタインシーズンなどの限られた時のみ一般販売されるため、“幻のチョコレート”として知られている。”


とのことです💡


by 










イヴァン・バレンティンのイヴァン トリュフ













あまり一般販売されない「幻のチョコレート」と言われるイヴァン・ヴァレンティンを食べてみたく今年はバレンタイン頑張ってみました💓












気がついた頃には、もう百貨店のオンライン販売は終わっており…😭(すでに1月下旬…)












ただ、高島屋のWeb予約受付がまだ間に合いそうかも…!とわかったので、

















予約開始日に待機し、仕事中にひたすらHPをリロードして整理券を確保しました👏👏











12:00までが予約の人で、12:30〜一般販売をしているそうです!!!!!























朝11時の開始と同時に仕事を止めてひたすらHPをリロードしまくったところ、なんとか取れました😭













当たり前にめちゃくちゃサーバー落ちて大変だったのですが、日頃のミュージカルのチケット争奪戦に挑んでいる甲斐がありました(?)🥹



















二子玉川家から遠いんですけど、もうそんなこと言ってられません😓😓













玉川しか予約できなかったので、文句言わずノコノコ行ってみました!






















到着したと同時ぐらいに「4個入り終了しましたー!」の声が聞こえ、、、、😱















朝一の時間を押さえなかった自分を恨みつつも、狙っていた2024年新作フレーバーのシャンパンと6個入りトリュフを無事ゲットしました🥹💘
















買えなかった4個入り😢

味は一番これが食べてみたかったんですよね…














でも無事にシャンパン買えたので🥂








めっちゃおしゃれです💘










箱だけでなく紙袋も可愛いんですよね🩷















チョコ3箱で1万越えでしたが、美味しくておしゃれなチョコを手に入れられて今年は幸せでした🤤🍫











バレンタインなどの時期しか手に入らないレアチョコなのでぜひー!!









-------



ちなみに、、私、楽天社員でして、、

現在社員紹介で、お得なキャンペーンをやっているのでぜひ紹介させてください🥹💓💓




下記リンクからお申し込みいただくと、通常の紹介より1,000ポイント多くポイントバックされます❣️

※他のキャンペーンも併用◎




また、家族割(最強家族プログラム)や学割(最強青春プログラム)もスタートしたので、この機会にご検討いただけますと幸いです💓💓





【楽天モバイルのご紹介です!】


お乗り換えで14,000ポイント、新規ご契約で7,000ポイントプレゼント!

※楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。

▼キャンペーンはこちら

https://r10.to/hNawWM?openExternalBrowser=1