ついにキャストが発表された「マチルダ」💓💓







私はミュージカル「マチルダ」が大大大好きなんです!!!!











私はイギリスでレミゼを観てミュージカルの面白さを知り、マチルダを観てミュージカルの虜になりました。











いつか日本でやってくれたらな〜韓国でやった例があるからやってよ〜とずーーーーーと思ってたんです!!!❤️❤️







本当に嬉しいい〜〜〜💓





ただ、現実的に不可能なんじゃないかってぐらい翻訳が難しそうなんですよね、この作品🥲🥲





revolting childrenとかどう訳すんだろう…








主人公のマチルダが決して良い子じゃないところに共感できるんですよね、、






私はあまり綺麗すぎる話には共感できないタイプで…







実は「ビリーエリオット」には全く共感できず。。




私にはビリーが良い子ちゃんすぎました😭





聖人君子を求めてないんです…






そして、そして、ずーーーーーーーっと心待ちにしてたのが、ミス・トランチブル校長のキャスト!!











想像の斜め上でした!!!笑笑笑笑











まさか木村達成さんがミス・トランチブルになるとは!!!!!!笑笑 



わーびっくり!!












え、これが





これになるの!?




聞いてない聞いてない!笑







確かにオーブで美人さんもやってたけれど、、、











カルメン役お稽古で照れてたのが懐かしい☺️





古田新太さんみたいな方なんじゃないかなーって思ってたんですけど、まさかのまさか。




こぞってイケメンたちがやることになるとは。衝撃的すぎる!!










もっと中年の体格のいい方がやるものだと思い込んでいただけでした、、




最初はえー!みたいな気持ちが強かったけれど、今は一周回ってすごく楽しみ😆😆






どんなトランチブル校長になるのかな😆😆






あと、昆ちゃんのミス・ハニーも意外!!!



ゆうみちゃんの方が想像つくなあ🧐







マチルダパパとママはほんっっとに似合ってて最高!!あとはお兄ちゃんも気になる!







原作はロアルド・ダールの児童文学「マチルダは小さな大天才」。



ロアルド・ダールはチャーリーとチョコレート工場の原作「チョコレート工場の秘密」で有名ですね💓








⬇︎結構昔の作品ですが、映画も面白いですよ!🤍








今年の12月にNetflixでマチルダが公開になるので、それも楽しみです!!!







-------



ちなみに、、私、楽天社員でして、、

現在社員紹介で、お得なキャンペーンをやっているのでぜひ紹介させてください🥹💓💓




下記リンクからお申し込みいただくと、通常の紹介より1,000ポイント多くポイントバックされます❣️




また、家族割(最強家族プログラム)や学割(最強青春プログラム)もスタートしたので、この機会にご検討いただけますと幸いです💓💓





【楽天モバイルのご紹介です!】


お乗り換えで14,000ポイント、新規ご契約で7,000ポイントプレゼント!

※楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。

▼キャンペーンはこちら

https://r10.to/hNawWM?openExternalBrowser=1