祝お誕生日中條美華様 | リリくんのぶろぐ

リリくんのぶろぐ

~踊り子さん応援ブログ~
ストリップは女性美を最大限に追求した総合芸術だ!
華麗なダンス、豪華な衣装やステージ…
観客を魅了する美女たちの精一杯のパフォーマンス。
まさに大人のエンターテイメント。
ストリップ~リリくんの楽しみ方
※禁・未成年閲覧

中條美華様

リリくんのブログ-131122祝誕生日中條美華様


お誕生日おめでとうございます。
ますますのご活躍を期待しています。


本日11月22日は、中條美華(なかじょうみか)さん(東洋ショー劇場所属)のお誕生日です。
2003年2月21日、東洋ショー劇場にてデビュー。今年はデビュー10周年の一年でした。来年2月結で11周年です。

現在、お誕生日週の11結は、渋谷道頓堀劇場(東京都渋谷区道玄坂)に出演中です。この公演は飯島しきちゃん(道頓堀劇場所属)のデビュー2周年、そしてゆのさん(フリー)の引退公演です。この公演が美華さんにとっては2013年の踊り納めです。

中條美華さんの年間公演数、昨年は24公演(2日のみ出演の6中・TSを含む)でしたが、今年は東洋休館の影響もあって19公演(1日だけの9中・ミカド代演出演を含む)となりました。ちょうど東洋に出演する分が減った感じでしょうか。その代り6頭と8中の2回晃生に出演してくれました。
晃生と言えば、2010年11結の誕生日週に出演しています。リリくんの知っている範囲では関西で誕生日週に公演があったのはこの時だけ。実はこの時初めてお誕生日祝いの花束をお渡ししました。初めて美華さんに花束を贈ったのですが、この時が初めて踊り子さんに渡した花束でした。それまでは照れくさくて踊り子さんに花束なんてなかなか贈れなかったんですが、大好きな美華さんがその勇気を与えてくれたんですよね。それからは一時期関を切ったように多くの踊り子さんに花束を贈りましたが、今年はまだ誰にも渡していないかも…。しばらく誰にも渡していないとまた照れくさくなってきて、贈りづらくなってきています。またリリくんにその勇気を与えてくれるのはどの踊り子さんになるでしょうか…。


中條美華さんの今後の出演予定は、
●1頭:池袋ミカド劇場(東京都豊島区東池袋)
です。


※リリくんの昨年のブログ記事「祝お誕生日中條美華様 」(2012-11-22 掲載)もご覧ください。



※リリくんの応援している踊り子さん、好きな踊り子さんのお誕生日一覧リストはこちら→踊り子さんの誕生日