祝お誕生日赤西涼様 | リリくんのぶろぐ

リリくんのぶろぐ

~踊り子さん応援ブログ~
ストリップは女性美を最大限に追求した総合芸術だ!
華麗なダンス、豪華な衣装やステージ…
観客を魅了する美女たちの精一杯のパフォーマンス。
まさに大人のエンターテイメント。
ストリップ~リリくんの楽しみ方
※禁・未成年閲覧

赤西涼(ayami)様

リリくんのブログ-130414祝誕生日赤西涼様

ますますのご活躍を期待しています。

お誕生日おめでとうございます。


本日4月14日は、赤西涼(あかにしりょう)さん(浅草ロック座所属)のお誕生日です。
2011年6月1日、新宿ニューアート(東京都新宿区歌舞伎町)にてデビュー。今年6月頭でデビュー2周年を迎えます。
昨年9月結公演より“ayami”から“赤西涼”に名前に変わりました。
誕生日週の現在4中は川崎ロック座公演(神奈川県川崎市川崎区)に出演中です。


昨年関西には東洋・3月中と7月結の2回東洋ショー劇場に来演されました(ayami時代)。東洋で観た時は、まだデビュー1年ほどの時でしたが、ダンスにはスピードやキレがあって、え、ほんとうにこの人がデビュー1年なの?と思いました。十分中堅の貫録がありました。ダンスもよかったですが、撮影のときの温かさや愛想のよさにグッと魅了されました。赤西涼になってのステージをまだ一度も観ていないので、早くステージを観たいです。


赤西涼さんの今後の出演予定は、
●5中:新宿ニューアート(東京都新宿区歌舞伎町)
●5結:浜劇(神奈川県横浜市中区宮川町)
です。


※リリくんの応援している踊り子さん、好きな踊り子さんのお誕生日一覧リストはこちら→踊り子さんの誕生日