紙袋(榊 なちさん) | リリくんのぶろぐ

リリくんのぶろぐ

~踊り子さん応援ブログ~
ストリップは女性美を最大限に追求した総合芸術だ!
華麗なダンス、豪華な衣装やステージ…
観客を魅了する美女たちの精一杯のパフォーマンス。
まさに大人のエンターテイメント。
ストリップ~リリくんの楽しみ方
※禁・未成年閲覧

昨年2011年8月11日、東洋ショー劇場よりデビュー。
多くのお客さんが詰め掛けるお盆の特別興行でのデビューは、劇場の大きな期待の表れ。そのせいか榊なちさんのデビューが決まった段階から、東洋ショー劇場の場内には大きなポスターが張り出されていました。
現役のAV女優さん、すでに人気者だけにネットでも多くの画像を見ることができ、デビュー前に見てとても魅力的で、デビューステージを楽しみにしていました。
早速8月中公演初日に劇場に。ネットの画像からの雰囲気ではフェロモンムンムン的な感じを想像していたのですが、実際ステージを観ると、一見は清楚系レディーという感じで、予想以上の好印象でした。でも目が大きくそして潤んでいて、清楚な中に潜むセクシーさに魅了されました。体は細くてスレンダーですが、ヒップラインが素晴らしくて、ベッドショーではそのヒップの美しさを堪能させてくれました。デビューステージでここまでセクシーさをアピールできるのは、なかなか本格的。すごい子がデビューしてきたなと思いました。昨年前半のデビューの人たちはアイドル系、美少女系だったので、そういう意味ではそれまでとは傾向の違う踊り子さんに興味を引きました。
8中終了後には早くも9結の出演が決定。9結(特別興行)では、なんとトリでの出演。12中ではTSにも出演、連投で12結東洋。8月中デビューで昨年4公演の出演はなかなかのものです。今年は2月中に2回目のTSミュージックでスタートの模様。
榊なちさんの魅力は、清楚さとセクシーさが渾然一体となって、局面局面で清楚さが表に出てきたり、セクシーさが表に出てきたり…、そこがステージで作品の質を高める効果を出しています。ステージではその作品の世界にどっぷり入り込んで作品の心やテーマをしっかり表現しようとしているところは印象的です。
ブログでも自分の気持ちをしっかり表現し、コメ返も丁寧にして、根はとても誠実な人柄なんだろうなと感じさせます。
“なっちゃん”、今年も大活躍の予感です。期待大です。


下の図案は、左がデビューの8中東洋、右は9結東洋の各公演で渡した紙袋のもの。
榊なちさんへの紙袋は、華やかに花束と、ピアノが趣味とどこかに書いてあったのでピアノをイメージした図案で作ってみました。


リリくんのブログ-榊なち08中    リリくんのブログ-榊なち09結