星宮りり卒業式② | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




パート2


最後!!特に好きな楽曲を悩みに悩んで本当にすごく悩んで詰めました。


マイ☆メン先輩方の思い出がすごく詰まっている楽曲だと思うのでとても悩みましたが、歌わせていただきました。本当に素敵な楽曲。何度聞いても泣いてしまう(>_<)




Days私が初めてセンターに立ち初めて落ちサビをいただいた曲。落ちサビを歌うたびに、みんなの愛が伝わってきたよーありがとう!!!!

destinyは、私が仮面女子を知り一番はじめに惹かれた楽曲です。候補生の頃はたくさん歌わせていただき、いろんな思い出があり私にたくさん自信をくれます。



全開☆ヒーローはみんなだいすきですよね!!私もだいすきです。口上もありがとう。泣き虫ネガティブはみんなのおかげでとても強くなりました。


もう一回イースター☆EGGS
"一人じゃLonely 卵を掲げろ"
イースターガールズがイースター☆EGGSの
歌詞のようにいつまでも続きますように。




ラストは夏だね☆
今までたくさんボートに乗せていただきました。いつのまにか高い所もへっちゃらです。
いつもたくさん手を振ってくれて、りりちゃーんて叫んでくれてありがとう!!いろんなところで見た素敵な景色ずっと大切にします。
最後くぐったのはお花いっぱいのアーチ。
私の好みすぎるよ(._.)







仮面の儀
大切な花傘と仮面。
感謝をたくさんしてお別れしました。





みんなのおかげで私は強くなる事ができました。私の目標、夢を一緒に叶えてくれてありがとう!!このメンバーの誰か1人でも欠けていたら、こんなに幸せな卒業式はできなかったんだろうなと思います。ワンマン前の忙しい中、星宮がやりたい曲全部しよう!!って言ってくれたメンバーに感謝です!!!

最後は泣かない!なんて気持ちは捨ててありのままの感情でライブさせていただきました。ほんとうに卒業式なのかな?て思うぐらい笑顔がいっぱいで楽しいライブでした。



このよくわからないキャラクターもたくさん愛されて嬉しいです。

私を応援してくださったファンのみなさんは、本当に本当に素敵な方ばかりです!自信を持って言えます!私を応援してくれて、そして最後までついてきてくれてありがとう!!!!!4/14までWESTの週間ヲタク満足度は120回あったそうで、1位28回、2位34回、3位28回!!!89回も3位以内に入ることができて東西月間ヲタク満足度も20位以内に入ることができなかったのも一回のみ!!!!!いつも素敵な順位をくれてありがとう!!!!!!ランキングなんて大嫌いだったけど、ファンの皆さんがくださる順位は大好きでした。







私をアイドルにしてくれてありがとう!!!!
星宮りりは世界一幸せなアイドルです!!!!



平成31年4月20日
星宮りり