まかろんよりするめ。 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ほしみやりりです!!






じー。


じー。


昨日からベッドの上生活してる。











昨日は美味しいマカロンを食べました。


でも、マカロンすきだけど


箱に入ってるスルメってなんで

あんなに美味しいのかな。

ドンキで箱買いしに行きたい。






20じまでにこめんとしたら

よいことあるかもよ。

しつもんでもおもったことでも

なんでもいいよ!!!!

ただ、推し変します。他界します。

の報告は好きじゃないのでいらないです。

そうゆうのはそーと変えていくものです。






ほしみやりり