もりだくさんないちにち。 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ほしみやりりです。





ぐでーん。

さいきん、からだがぐでーんてしてます。

ぐでたまに憧れてるのかもしれない。




今日は一部に、阿倍野ROCKTOWNさんに
LARMEさんサイン会に二部に
本当にたくさんたくさんありがとう!!
何故か夜になるにつれて元気もりもりに
なっていきました。
みんなのパワーたくさんもらった!凄い!
ありがとう!!!




イスガのオリジナル曲

絆No1お披露目でした!!!!!


ちょびっとサビが難しい振りやねんけど
とてもかっこ良き!!


なにより、碧ちゃんの歌いだしの格好良さ!
落ちサビのかっこ良さ!
aメロもbメロも素敵やから聞いてほしい!


元気が出る!!


これからたくさん歌うのでみんなは
たくさん聞きにきて欲しいです!!!!







スライムガールズWEST復活!!!
改めておめでとう!!!!
ファンの方がつくってくださった横断幕!
未来の仮面女子!本当にたのしみです!


こうやってWESTも
どんどん大きくなっていって
とてもとても嬉しいです!
私が言うのも変なのですが…。


ステージ終わったあとみんなに感想聞いたら
全員楽しかった!って返ってきて
一緒にステージに立つ日がくるのが
とても楽しみになりましたウインク



今日は、スラガWESTちゃんをみて
色々と刺激になりました。





明日から月曜日。

また気持ちを切り替えて。

頑張っていきましょう!!!!

みんな今頑張ってること教えて下さい!

それを聞いたら私も頑張れそう。




いつも応援も応援電波ちゃんと
受け取ってるからね


ちゃんと送信してもらわんとこまります。




ほしみやりり