じょしりょくです。 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ほしみやりりです!



{25D7F7BC-8EF3-407D-879A-4146E2F1B584}


うへ。こーら。



今日はお友達とランチからのお買い物ウインク



お揃いのお洋服着てお出かけした!!


{FBB3707D-CD80-4F00-AB93-6BEB2D47A650}



このお洋服はFi.n.tさんのお洋服おねがいおねがい

かわいいよー!!!

最近よく着てる服はFi.n.tがおおいかも!



{042B7315-4B3F-4295-B4F6-141B049FA3AD}



これもー。


{A74E1FBF-C6F6-4B6B-884F-248D492B173D}



これもー。


欅坂46さんみたい!!かわいいーよー。







でも今日はアンクルージュさんでお買い物ハート

お友達に服選んでもらった!わーいっ!!





あとはお部屋のお片づけして〜


オペラのリップティントが8本も出てきました。

女の子ぜったいおすすめやから!!

どんだけ高いリップ使っても

唇荒れるしすぐ落ちるしやったけど、

オペラのリップティントは

落ちやんし唇荒れへん!おすすめ!!!





なんだか女の子に向けてのブログになりました。


女子力高め!!


じゃね!




ほしみやりり