こんしゅうもおわってしまった!! | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




星宮りりです!!


{8DFC5EC7-33AA-42E3-B897-3A956C9C151C}



てい!

今週も終わってしまったあああ。早いの…

超組閣から2週間が経ったなんて…びっくり

びっくり仰天!!!

超絶充実したいちにちを過ごしてますウインク




今週は、みんなたくさん会いに来てくれて

ありがとうございましたっハートハート

こいんぺいっありがとう!!

毎日ドキドキしながら投票箱開けてた!!

前から後ろまで白サイが並んでいて

嬉しかった日が多かったなあチューチューチュー





シアターだけでなく外部ライブも

駆けつけてくれて素敵な思い出作れたよハート






今週は、みんながいると

ほんとにきらきら星宮だなあ〜って感じた!

いつもいつも会いに来てくれてありがとえーん

ありがとうの気持ち伝わってるかな?








{F6936594-253D-4695-A9D5-C7C674A253A6}



来週は11/8で入所2年になります!!


14時ごろからアミューズ岩出店様にて
【ぱちタウンTV with仮面女子】の収録

そして、仮面女子シアター一部二部公演!!
交通機関が超混みじゃない限り間に合う!
おめでとう言いにきてほしいです!!!


いちにちお仕事できるってほんとに幸せだな〜



来週は、ライブ以外のお仕事もあるから
めっちゃ楽しい週になりそうおねがいおねがいおねがい



入所2年!!来週!11月初めのヲタ満
一位取りたい!!!!!


1位が似合うようなライブが出来るよう
毎日盛り上げてくので
応援よろしくお願いします!!!



わあああああいっ!!





ほしみやりり