おはようとうきょうです! | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



星宮りりです!!びょーん。


{0BC3B696-E3EC-411C-B487-9601BF01061B}



夜行バス乗ってびゅーんと

東京にやってきました(´,,•ω•,,`)ラブラブラブラブ

お仕事まで時間あったから

朝から東京観光ニコニコ

渋谷〜原宿〜秋葉原〜たくさん歩いた!!

今日は、色々買おう!!!って決めたのに

大阪にも売ってるやーってなって

何も買わず…Bluetoothイヤホンを買ったもやもや

わけわからんやろグッグッ





ずっと行きたかった

@ほぉ〜むカフェさんに行けた!!

{0DBAC49D-AC21-4E83-89D5-9299BF19CCB1}


三年ぶりぐらいらしい…


{4B004A85-878D-4D5C-8A93-DE45721CF6D7}


楽しかった〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




仮面女子cafe一部二部!!
ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

チェキたくさん撮ってくださったり
セレクトしてくださって
めっちゃうれしかったですラブ



フィナーレ、物販だけやったのに
会いに来てくれてコインぺいっ
してくれるみんながいて
幸せ気分ですハートハート

ほんとにありがとう!!!!

やっぱ直接お話できるっていいねチュー


じゃね!!

星宮りり