6がつもありがとうでした!! | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




いぇーいっハート


{86E3EE10-E56A-4686-999C-FD2336326DD4}



ほしみやよー!



仮面女子シアター プレミアムフライデー公演

ありがとうございましたてへぺろラブラブ

白サイやりりこーる応援ありがとうでしたお願い

チェキも撮ってくれて嬉しかったし

8/13のチケット買ってくれたり7/30行くね!

って言ってくれてめっちゃ嬉しかった流れ星流れ星



星宮BOX開けたら追加コインまで!!!

本当にありがとうでしたびっくり!!!


6月もたくさんありがとう!!

7月もたくさんよろしくお願いします!!

7月!!ついにお誕生日やんおねがいおねがいおねがい

みんなでたのしもーーね!!



じゃねー!!


ばーい!


星宮りり